高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • かにぞう。
    • 17/09/04 11:21:33

    >>68
    あー。浮気防止かな。

    • 9
    • 72
    • かにぞう。
    • 17/09/04 11:22:39

    >>70
    なんか頑固そう。こだわり強いしさぁー。

    • 11
    • 73
    • かにぞう。
    • 17/09/04 11:24:24

    >>69
    中身は違うとおもう。若い時から何10年もモデルの世界にいたら出会う人も一般人とか違うし金銭感覚も違うしある程度わがままにもなるだろーし。
    じゃないとあの黒い噂でないでしょ(笑)

    • 15
    • 17/09/04 16:30:02

    ホントだ、今まで丁寧に暮らしてるー!って料理も好意的にみてたけど、確かに写真のテクと食器に助けられてるね
    ゆうこりんブログのご飯見た後に見ると落差がすごい笑

    • 18
    • 75
    • ぶどう狩り
    • 17/09/04 17:52:13

    はいはい。全粒粉ね。グルテンフリーばんざーい

    • 10
    • 17/09/04 18:24:45

    >>75
    あんだけ毎日パン食べてる人がグルテンフリーとなってもね

    • 12
    • 77
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/04 20:20:51

    今日のパスタwww
    産後すぐで料理頑張るにしてもあんなショボい写真わざわざ載せなくても良くない?
    なんかのブランドで全粒粉が言いたくてしかたなかったのはわかるけどさ、、、

    • 14
    • 17/09/04 20:49:27

    高垣さんの料理は無機質な雰囲気で美味しくなさそう…

    写真いっぱい載せてるけど、人間味があまり感じられない。全てが無機質って感じ。

    • 14
    • 17/09/04 21:22:06

    きんぴら雑。。

    • 12
    • 80
    • かにぞう。
    • 17/09/04 21:41:16

    なんか高垣さんてズレてるよね。

    • 14
    • 17/09/04 21:43:19

    たらこパスタもよくでてくるな~。
    パスタこれしか作れないんだろうなー。

    • 13
    • 82
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/04 22:32:10

    妊娠中にセブンの菓子パンをインスタにあげてたのを見て引いた。
    木村屋っぽい蒸しパンとか。
    何がしたいんだろ、、オシャレなのか?それ、、

    • 13
    • 83
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/05 00:52:07

    最近、夕飯の写真ばっかりアップして飽きてきた。似たようなおかずばっかり、食欲わかない。栄養バランスよくないよね。
    旦那の分まで写してるのわざとらしい。
    家にいてるアピール?
    押切もえのもえ飯はバランスよくて美味しそう。旦那さまが野球選手ってのもあるけどさ、、。
    元旦那清水がアサイーボウル食べさせられてるの見て無理矢理だなと思ってたら案の定離婚したし。
    食の好み押し付けてそう。頑固なんかなー。

    • 16
    • 17/09/05 01:15:58

    ここトピ立てた人がずっと書き込んでそうだねw 文体が全部同じだもん。高垣さんなんて他のアホママタレに比べれば全然マシなのに、小姑みたいに重箱の隅つついてw

    • 15
    • 17/09/05 01:16:44

    昔好きだったけど、テレビに出ててあまりにも変な声とバカっぽい喋り方に一瞬で冷めた…。

    • 22
    • 86
    • トピ主ですが
    • 17/09/05 03:17:06

    >>84赤出なくなったので自分のコメントには主と書いてます。書いてないものは私ではないです。

    • 8
    • 17/09/05 07:55:19

    >>85 えびちゃん、喋るとバカっぽいと言うけれど、れいちゃんもバカっぽい喋り方するよね。当時は好きだったからかなりショックだった。

    • 18
    • 88
    • 麦わら帽子
    • 17/09/05 08:53:19

    麗子さんも、えびちゃんも、Shihoも、東原もテレビに出ない方がいいね。
    変な声。

    • 20
    • 17/09/05 09:26:04

    麗ちゃんは、ここ見てそうだね。
    ブログに、こうして食材をupするのは記録になる。とか書いてあるし。

    • 6
    • 90
    • かにぞう。
    • 17/09/05 09:26:54

    >>89
    なんの記録だよって感じ。

    • 7
    • 91
    • かにぞう。
    • 17/09/05 09:27:25

    >>88
    アハハ。こればかりは生まれつき。

    • 4
    • 17/09/05 09:32:16

    最近、赤ちゃんについて書いてないねー。旦那の誕生日会以来。。

    • 8
    • 93
    • 土用の丑の日
    • 17/09/05 09:41:20

    >>83
    あれお母さんのぶんじゃない?

    • 8
    • 17/09/05 10:19:06

    >>90
    いま、食材がこれだけありまよ。みたいな記録だって。

    • 2
    • 95
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/05 10:45:23

    本人見てそう笑
    コンビニのパン妊娠中ムシャムシャ食べてたけど、、オーガニックの野菜やら全粒粉やら、
    こだわりがあるようで無いんだよね。
    載せなくてもいいのに、、って写真多すぎるよ。

    • 11
    • 17/09/05 12:11:40

    自分も声と話し方嫌い

    • 13
    • 17/09/05 12:16:52

    >>95
    どうしても食べたくなって…とか言って、コンビニのアメリカンドッグをアップしていた時もあったよ。こだわりあるようで、ないよね、笑。

    • 8
    • 17/09/05 12:30:05

    献立の取り合わせ変じゃない?
    ししゃもと餃子?
    どーした??ww

    • 11
    • 17/09/05 12:54:18

    料理下手なのかな
    だとしたら旦那さん外食したがるわな

    • 8
    • 17/09/05 13:37:20

    100

    • 2
    • 17/09/05 13:54:35

    >>92
    特に変化ないからじゃないの。

    • 0
    • 17/09/05 13:56:16

    >>98
    産後つかれ。

    • 1
    • 17/09/05 14:26:11

    旦那、週1くらいでめちゃめちゃ高そうなお店でご飯食べてるけど、そういう時は嫁と赤ちゃん放置っぽいよね。
    家庭的じゃない人と分かってて結婚したんだろうけどあそこまで美食好きの旦那がいてあの貧相な食事をインスタにUPできる麗子さんなかなか根性据わってる。自分なら恥ずかしくて出来ない。

    • 17
    • 17/09/05 15:17:08

    れいちゃん、お料理が下手だとは思わないんだけど、旦那さんのために作ってるというより、自分のために作ってる料理という感じがする。
    自分好みのインテリアに囲まれて、自分好みの食器にのせた、自分好みの食材を使った料理。旦那さんも家でくつろげなそう。

    • 24
    • 17/09/05 15:20:03

    >>104
    モデルって自分が1番可愛いんだわ。だって撮影風景見てもカメラマンに可愛いーって連発いわれ、写真チェックしてるときもみんなにコレは可愛いだのなんだの言われるわけじゃん。

    • 23
    • 106
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/05 15:21:33

    前から嫌い

    犬失踪

    • 14
    • 17/09/05 15:22:55

    骨盤矯正行ったらしぃ。で次はエステだのなんだか行くんだろ。
    たかが1ヶ月しかたってないけど自分磨き頑張るね。先にやることあるよん?

    • 13
    • 17/09/05 17:12:38

    なんか説明が長くて言い訳がましく見えてくる

    • 14
    • 109
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/05 17:16:15

    骨盤やってるあいだ子供どうしてるんだろ。
    ミルクで親がやってくれてるんだろうね。
    旦那は絶対面倒見てなさそうだし

    • 13
    • 17/09/05 17:53:07

    旦那の食べてる外食って旦那のインスタか何かにアップしてあるの?

    • 1
    • 17/09/05 18:00:03

    >>110
    森田昌典のFacebook

    • 3
    • 17/09/05 18:26:49

    いちいち説明が長い…
    骨盤矯正やる時は悪露とか落ちついて3ヶ月くらいしてからの方がいいらしいけど。

    • 13
    • 17/09/05 19:32:11

    >>104
    本当にそう思う。
    元旦那が浮気した原因の一つだったんじゃないかと思う。
    朝から、ういろう出したとか聞いたことあるw
    正直麗子さん、結婚に向いてそうで全然向いてないと思うw

    • 14
    • 17/09/05 19:49:45

    >>112
    早すぎだから矯正(笑)

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 116
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/05 20:01:45

    清水は旦那としてはウンコだったかもだけど、
    流石にアスリートとしては一流だったから家での食べ物とかすごく気を付けてそうだもんね。
    トロフィーワイフとは言えお洒落うんぬんより自分のこと考えてもらいたかったんだろうな。その点森田みたいな軟派な仕事してる人はモデルの奥さんてだけでもう十分だから相手としては良かったんじゃないかな。
    ご飯は好きなだけ外食してもいいし。

    • 23
    • 17/09/05 20:09:55

    >>103
    旦那って仕事関係の人と外食しているの? 放置、かわいそうね。

    • 14
    • 118
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/05 20:15:46

    >>112
    モデルってみんな骨盤矯正やるけど、ほぼ無意味だよー!
    人の力で骨盤が戻る訳ない…戻った気になるだけですよ

    • 10
    • 17/09/05 20:17:11

    旦那さんが沢山は稼げないから、レイが稼ぐしかないんじゃない?
    だから早すぎる骨盤矯正にいったとか?
    支払いがかなりありそうだもの。あの生活。

    • 9
    • 120

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ