高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 15:46:12

    はい

    • 5
    • 18/03/09 15:31:48

    アメブロでコメントしてる

    • 3
    • 18/03/09 15:20:52

    >>5580
    暴力沙汰は上原さくらさんの最初の旦那。
    山口もえさんの本旦那は不法営業と怪しい商売。

    • 4
    • 18/03/09 15:01:56

    美味しいものが好きとか言ってるわりに、
    家で作る食事が老人ホームみたいだよねこの人。
    だから旦那は反動で外食美食→金かかる→金塊密輸!!的な流れだったりして、、

    • 28
    • 18/03/09 14:59:03

    ミヤネ屋でやらないのかな?

    • 7
    • 18/03/09 14:11:08

    ×2かwwwwww

    • 13
    • 18/03/09 13:50:31

    >>5582いやいや犯罪おかす奴なんかと離婚しなきゃ。

    • 6
    • 18/03/09 13:21:55

    山口もえは周りに離婚しなとすごく言われて泣く泣く離婚したとかだったような…

    • 2
    • 18/03/09 13:05:41

    >>5578まじですか。森田の愛人か?
    それにしてもとくダネ!で高垣麗子さんの画像出ていたねー。おおごとだわ。事務所アタフタだね。

    • 16
    • 18/03/09 13:04:35

    >>5579うん、なんか暴力沙汰で逮捕だったね。やまぐちもえだわ。なつかしい。いまは幸せだから良かったやん。

    • 7
    • 18/03/09 13:02:02

    >>5574
    なんとかもえはモデルじゃないけど、旦那が逮捕じゃなかった?
    爆笑問題の田中?と再婚した人。

    • 6
    • 18/03/09 12:58:49

    森田は金塊購入費用はもちろん、逮捕された女の渡航費用や宿泊代とかも負担していたみたいだし、やっぱりこの女と何かあるのかな。
    さらには森田に指示をしていた人物もいるみたいだし、黒い付き合いがある怪しい人だったんだね。なんでこんな男と結婚したの?レーコさん。やっぱり頭悪いと、変な男にひっかかってしまうんだね。

    • 35
    • 18/03/09 12:48:25

    意外だわ
    見た目とかライフスタイルからもっと賢い人かと思っていたのに
    残念な男しか選ばないのはこの人も同じレベルって事なんだよなー
    3度目の結婚あったら幻滅する
    でも今回も離婚したらまたアホな男が寄ってきそう

    • 22
    • 18/03/09 12:42:56

    旦那は初犯じゃないんだね。やばい奴でしたか。レーコもさ、結婚する前にヤバイ奴なら噂で耳に入ってるはずだけどねー。だからヤバイ奴と知りながら結婚したんだわ。子供はやく欲しかったから。しかし、とくダネでも取り上げられてんだねー。あはは。

    • 29
    • 18/03/09 12:18:32

    レーコもブログでコメント出すのかな?

    • 5
    • 18/03/09 12:08:37

    >>5569
    ただのシンママじゃないしね。犯罪逮捕で離婚とか稀では?

    • 13
    • 18/03/09 11:52:15

    旦那が悪いんだから奥さんは悪くない。
    だから離婚して頑張りな

    • 20
    • 18/03/09 11:49:17

    モデルって、ダメ男に引っ掛かりやすいんだろうな。頭空っぽそうだし。2回失敗しても、懲りずに3回目の結婚しそう。

    • 22
    • 18/03/09 11:48:37

    11/19の時点で女はバレたのに
    森田は知らなかったのか?
    普通は持ち込み成功したとか
    連絡取り合ったりするんじゃない?
    失敗したなら森田に報告しそうだけど…
    逮捕されるまで普通にしてたんでしょ?
    水族館行ったりとか、豆まき、
    雛祭りまで一応してたやん

    別のところで
    雛祭りのしょぼい飯が注目されちゃうね(笑)

    豆まきも旦那いたと見せかけて
    居なかったとかバレたりして(笑)

    • 22
    • 18/03/09 11:40:59

    好きなら結婚しちゃえば?
    好きなんでしょ?

    みたいなことを、何かのインタビューで
    言ってたの見た。

    そういうノリで結婚しちゃうのかー、
    今回の再婚もそんな感じなのかなー、
    離婚しても何も教訓になっていないんだと思ってドン引きした。

    だからこその今回の事件だしね、
    つくづく能無し…

    インスタコメントには今までコメントしてない奴らがわんさか同情コメント寄せてるけど、かわいそーと心の中で見下してるんだろうな。





    • 15
    • 18/03/09 11:02:32

    モデルなんてシンママ多いし、さっさと離婚して一人でがんばれー。

    • 14
    • 18/03/09 10:55:36

    プライド高そうだし、絶対離婚するでしょ。支えていくなんて殊勝な人じゃないよね。

    • 21
    • 18/03/09 10:44:51

    ほんと子供が可哀想。まだ1歳にもなってないのに

    • 30
    • 18/03/09 10:41:37

    >>5543清水はさ、金メダルとって有名になって回りがチヤホヤしてきてキャバクラも仕事の付き合いだったらしいよ。でも写真撮られちゃって生活リズムが合わなくてすれ違いで。離婚後チヤホヤしてた人はみんな離れてお金も底ついて、有り金働いて事業して成功して再婚して子ども産まれて幸せに暮らしていて。モデルって一緒に暮らすと疲れそうだよね。

    • 27
    • 18/03/09 10:35:23

    レーコ離婚しないのかしら

    • 8
    • 18/03/09 10:28:30

    特ダネで旦那のインスタ取り上げられてたけど
    クリスマスディナーは1人15000円のコース
    とか
    1日3組様限定のコースに来ました
    とか、わざわざ金額とか書いて恥ずかしいったらありゃしないwww
    コメンテーターの人が、見栄っ張りですね
    とか言っててうけたw

    • 43
    • 18/03/09 10:28:03

    >>5561
    知ってたわよ同じ犯罪者

    • 8
    • 18/03/09 10:26:57

    麗子も旦那と同じ穴の狢

    • 10
    • 18/03/09 10:24:14

    麗子さん、ほんとに知らなかったのかしら?

    • 15
    • 18/03/09 09:46:40

    >>5559
    インスタに贅沢三昧の食事を映してたのが、全部そういうお金からなのかなぁ
    娘の初節句…外食してたけど…本当に娘がかわいそうだよ

    • 34
    • 18/03/09 09:44:42

    >>5525 今回の犯罪が見つからなくて金塊をうまく売ったとして、買った所は海外に金塊をまた売る。その時に払う消費税分は国から8%の助成なんでしょ? もし余罪があったら、私たちが払ってる税金使われてたんだよね…。
    旦那とレーコの贅沢な為に使われた可能性はあるよね。

    • 28
    • 18/03/09 09:40:01

    犯罪者の家族って呼ばれるようになってしまうんだね
    レーコも娘も
    どんなにイメージ良くしようと頑張っても、旦那逮捕のイメージは拭えないよね
    逮捕された旦那を支えていく覚悟って相当なものだよね、きっと。レーコはどうするんだろ

    • 24
    • 18/03/09 09:37:09

    >>5533 高級マンション引っ越して、持ってる数々のブランド物売っぱらったら結構な金額になるね。

    • 28
    • 18/03/09 09:01:33

    金についても女についてもまったく何も知らなかったってことはないだろうな

    • 25
    • 18/03/09 08:59:22
    • 0
    • 18/03/09 08:55:24

    夫婦円満だと言ってるけどあれだけ円満アピールしてて今更不仲でしたとは言えないよね。インスタやブログ見てたら普通の夫婦ではないのは普通に分かる。

    • 38
    • 18/03/09 08:46:52

    >>5551
    レーコの動いてる姿までニュースでやってるんだ!

    • 10
    • 18/03/09 08:43:14

    >>5532
    まともではない。
    どちらも。

    • 7
    • 18/03/09 08:32:34

    わたしもとくダネ観たけど、動いてるレーコ別人じゃん。肌も声も膝も汚い。性格もキツそう。

    • 22
    • 18/03/09 08:30:47

    とくダネ観たけど、旦那初犯ではないんだってね。コメンテーターに見栄っ張りな性格って言われてたのには笑った。似た者夫婦。

    • 46
    • 18/03/09 08:28:55

    もう再起不能だな

    • 21
    • 18/03/09 08:22:15

    ニュースで動いているレイコみると
    鈴木砂羽に似ていて別段美人ではないな
    声も合わさると普通ー

    • 18
    • 18/03/09 08:06:43

    yuzu03て人のインスタにグラサンなしの
    旦那が写ってるよ(笑)2枚写ってる
    まんまチョン顔

    • 10
    • 18/03/09 08:03:38

    逮捕は7日って書いてあったよ。
    密輸した時期が去年の11月だって。

    • 14
    • 18/03/09 07:42:52

    ありゃりゃかわいそうに

    • 9
    • 18/03/09 07:37:28

    目立ちたがり屋で構ってちゃんなレーコだけど今後もし再々婚したとしても相手も公表せずひっそりと暮らした方がいいよ。二度あることは三度あるって言うじゃん。

    • 19
    • 18/03/09 07:32:56

    はじめて書きます。

    元旦那の清水さん、現在は幸せみたいで良かったよ。
    清水さん、銀座で飲み歩いて浮気したとかだったみたいだけど、当時の妻(高垣)に原因があったように思える。

    • 49
    • 5542

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 07:31:18

    夫婦仲は円満だったって事務所が発表してたね。清水さんとの結婚時に北海道にはついて行かず仕事ばっかしてた一般常識からかけ離れた女のいう円満の基準が分からないけど。今となれば水族館や雛祭りの日に写ってた旦那も本物かどうか怪しいよね。最近のレーコの一人ぼっち感半端なかったのは業界内では旦那の黒い噂が囁かれてたのかもしれない。そりゃ、みんな関わりたくないわな。

    • 42
    • 18/03/09 07:10:10

    11月に逮捕なの?
    それ以降も普通にブログ更新してんじゃん

    • 20
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ