高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 7
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      17/09/01 05:40:05

    外食ばかりで、ひどい食生活なのに、たまに有機野菜食べるだけで健康的と思ってるのが痛い。AneCanでもよく健康の特集に出て、食生活と健康に気をつけてるって言ってたけど、どこが?。
    食いしんぼ」で出てくる朝ご飯なんて、食事じゃなくてまるでおやつだし。
    食べ過ぎたらスムージーだけでしばらく過ごし、ドカ食いと断食の繰り返しで体に悪すぎ。

    ファンだったけど、私生活が見えてきてがっかり。確かにエビちゃんみたいにあんまりブログしない方がこの人はいいと思う。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ