高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 6981
    • 匿名
      18/05/16 13:36:24

    スーパーで買ったショボいスプレーカーネーション1本と、咲く前にへたりそうな蕾だらけの芍薬。
    これで1000円は別に安くはないでしょw
    どんだけセレブぶりたいのかね、この人。

    いくらでもごまかせる写真だけの雑誌仕事はこなせても、新規のCMや広告関係はこないだろうし、ローンもあるから生活レベルを落とさないとやってけないよ。
    いい加減、見栄はるのやめて身の丈にあったレベルで「ていねいな暮らし」をしたらどお?
    まずは、きちんと謝罪するところからね。
    じゃないと、娘にも、「悪いことしたら謝まる」って教えられないよ。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ