高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 6979
    • サメ
      18/05/16 08:44:13

    母の日のインスタでの批判コメを擁護する意見で「ダンナは有名人じゃないし、誰も知らない人のことだから説明不要」的なのがあるけど、かばっているようで、結構ディスってるよね(笑)
    書いた人、実はアンチな気がする。なのに、それにも信者がいいね!を40以上ついていて、つくづくバカな人たち(笑)
    そして、最初に真っ当な批判を書いた人にも、いいねが結構ついているから、ファンの中でも同意見の人が結構いるって分かって、レーコも、どうでもいい日常レポートを更新しにくくなってるんだろうね。どうぞ、このまま消えてください。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ