2人目妊娠で上の子のこと等

  • 妊娠・出産
    • 1
    • ☆☆
      04/10/17 17:45:01

    何の知識もなくアドバイスなどはできませんが、私ととても似た状況で思わずレスしました(>_<;)私にも1歳になる息子がいますが、やはり子宮頸管無力症の為、切迫流産・早産を乗り越えての出産でした。入退院を繰り返し、私の場合26週での早産でした(;_;) その息子も無事1歳になりましたが、今月妊娠してる事が分かりました。病院にはまだ1度しか行ってなく、詳しい説明などはされなかったけど、これからの妊婦生活の事を考えるととても不安で仕方ありません↓↓何かあれば情報交換できれば、そして、お互い無事に乗り越えられるよう、遠くから祈ってます(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ