娘が彼氏と別れた

• 中学生以上
    • 23
    • ビーチサンダル
      17/09/01 00:03:15

>>22 コメント有難うございます!
    本当、そうなんです。私も干渉し過ぎだなとか、気持ち悪いと他の方から言われましたが、その気持ちも十分わかっています。
    でも!(笑)なんですよね。
    うちは付き合ってから、何度かデートした時に、いつも楽しかったって帰ってきて、気持ち切り替えて勉強!と私が言ったときに「せっかくの楽しかった気持ちが台無し。」って言われたのが凄く微笑ましくて。
    今、その姿は見れないんだなぁと思うと悲しくて。

22にさんの言うとおり、今の子って簡単に付き合うんですよね。しかも、うちは中3ですが、回りはつきあい方がもう酷い子もちらほら。酷いというのは性の方です。
    そう言うことも、うちは、まだピュアなお付き合いのしかただったから、本当に大事にしてくれて親からしても有り難かったです。
    22さんのお子さん、自分からも連絡してるなら大丈夫だと思います。うち、夏休みに入って少ししたら自分から発信しなくなりましたから。(基本受け身タイプの娘なのもありますな)
    22さんのお子さん、長くよい関係が続くといいですね。
    私も、お話できて心のモヤモヤが取れました。同じ思いの方がいてくれて良かったです。有難うございます!

• 4
古トピの為これ以上コメントできません