すみません、臭くないマンの人っているのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:31:17

    >>87
    パイパンはむしろ、毛が無いから菌が繁殖しにくいから臭いはましなんじゃない?

    • 0
    • 94
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:30:05

    >>90
    納豆だけの臭いはなんか病気?
    たまにある。

    • 0
    • 93
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 19:26:29

    子供も臭いから臭くない人なんていないだろ

    • 4
    • 92
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 19:26:10

    >>91
    仕事が産科の看護師なのよ。
    でも毎日だと、性器に対して何にも気にならなくなるよ。
    いちいち気にしてない。
    なので、お気にせず受診を。

    • 3
    • 17/08/29 19:24:33

    >>90
    匂ったことあるの?

    • 0
    • 90
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 19:22:57

    >>88
    納豆と魚混じった生ゴミに酢混ぜた感じ

    • 2
    • 89
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/29 19:20:17

    >>45
    アスパラガスはにおうよ

    • 0
    • 88
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:19:52

    >>86 性病てどんな臭いするの?

    • 0
    • 87
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:18:53

    パイパンはどうだろ?
    やってる人いない?臭いのかな

    • 0
    • 86
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 19:16:46

    >>44
    毎日見慣れてるのと同じで、臭いも慣れるんで、お気にせず。
    ただ性病は鼻がもげそうだけど。

    • 0
    • 85
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/29 19:16:39

    割れ目さわるとくさくない?

    • 1
    • 84
    • マルメン住人
    • 17/08/29 19:16:28

    何故、マルメン限定なのかわからんw
    とりあえず、タバコ吸えば体臭出るよね。

    きっついマン臭チン臭は性病なのは間違いない。

    • 2
    • 17/08/29 19:15:50

    日による。

    • 0
    • 82
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 19:15:43

    >>65あるある。昔ね。

    • 1
    • 17/08/29 19:14:38

    私の黒マンは無味無臭だよ

    • 2
    • 80
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 19:14:27

    >>73ええっ?何で割れハート押された?(笑)臭いの好きな人いるよね~!
    フェロモンみたいなもんかね

    • 1
    • 79
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/29 19:14:08

    私、公衆便所のニオイしますけど。

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 19:10:39

    >>65
    マルボロ限定なの?
    メンソール吸うとインポしか聞いたことないな。

    • 1
    • 76
    • 三色わたあめ
    • 17/08/29 19:07:45

    >>74何様だよ。セミ。

    • 1
    • 75
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 19:07:11

    >>9
    旦那はその臭さに惹かれたの?臭さなんかどーでもよくなるほどにいい女なの?

    • 2
    • 17/08/29 19:06:13

    耳鼻科勧めたくなる人がちらほらいるね。

    • 0
    • 73
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 19:06:02

    >>9臭いの好きな人いるもんね

    • 2
    • 17/08/29 19:01:08

    >>68
    私だけ臭いのかと思って安心した(笑)
    臭すぎるかどうかはわからないけど。

    • 0
    • 71
    • ラジオ体操
    • 17/08/29 19:00:34

    >>61
    どんだけ臭いの!?いやだ

    • 0
    • 17/08/29 18:58:56

    >>66うん、あり得ないけど家はそうなの。
    お風呂でお母さんと遊ぶのが小さい時からの楽しみで今離れてるから実家帰ったら一緒に入るのが嬉しくて。
    大人になっても馬鹿やって遊ぶのが楽しいの。
    スレチになるからこの辺で(^o^)

    • 1
    • 17/08/29 18:58:14

    >>65
    ある!33歳、高校生の時にそういう話聞いた

    • 3
    • 68
    • ぶどう狩り
    • 17/08/29 18:57:47

    婦人科の看護師してる友達と、一回その話したことあって、皆何らかの匂いは絶対あるし、臭いものだよって。
    ただキツ過ぎるのは病院だよねって。
    毛があったら、やっぱり雑菌が繁殖するから、洗うときに要らない毛を抜くように洗うのいいらしいよって言ってたの思いだした。

    • 2
    • 17/08/29 18:57:19

    >>54
    うーん、有名な男優さんが言ってたんだけど、9割以上の女性は洗っても多少なりとにおうらしいよ。
    無臭はかなり少ないってさー

    • 7
    • 66
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/29 18:55:30

    >>59
    教育上とかじゃなく、異常な家庭。そんな状況考えられない。

    • 9
    • 17/08/29 18:55:24

    マルメン吸ってる女は臭い
    マルメン吸ってる男はインポになる

    若い時、聞いたことない?

    • 4
    • 17/08/29 18:53:36

    >>51
    うん笑笑
    ばーかって思ってた笑笑

    • 1
    • 63
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 18:52:47

    >>55
    私もオロナミンC飲んで潮吹いたらオロナミンCのにおいがした
    ビールの時はビール
    お酒は臭いね

    • 5
    • 17/08/29 18:52:32

    >>59
    きっも。

    • 6
    • 61
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/29 18:52:04

    臭くないって人は彼氏や旦那が言ってるの?私はお風呂入ってアソコ洗ったスポンジ臭ったら激臭だったけど、お風呂入る前にやった彼氏は臭くないって!男の優しさか臭満好きなんだと思う。

    • 6
    • 60
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/29 18:51:31

    洗いたてはともかく、1回でもトイレ行ったらくさくなるよね。
    おしっこ無臭の人とかいないし。

    • 13
    • 17/08/29 18:50:23

    >>52教育…大人になってから言われたの。
    今30代だけど実家帰ったら一緒に入るんだけどその時にマン洗った泡が臭くて匂い嗅ぎあいっこしてクセークセー言ってたら女の人は三分後には匂いするもんだよって。
    教育上は良くない方だと思います。
    すいません…。

    • 3
    • 17/08/29 18:49:48

    >>50
    体臭の無い人はいない。
    臭くないと思ってるだけで臭ってるもんだよ。

    • 6
    • 17/08/29 18:49:46

    皆んな臭い

    • 11
    • 56
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/29 18:46:16

    体調悪いとか、生理終わったばかりは臭い。
    普通の時は臭くないと思う。
    でも今34なんだけど、昔よりなんとなく臭うような気がするんだけど加齢臭なのかなぁ

    • 2
    • 55
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/29 18:45:59

    とりあえず納豆とカレー食べて数時間後ら納豆とカレーの匂いがする。
    コーヒー飲んだあと潮吹いたらコーヒーの匂いがした。

    • 5
    • 17/08/29 18:44:54

    >>39

    そんなシャワー浴びても匂う女ばっかりやって来た男のチンは嫌だな。

    • 0
    • 53
    • 蚊取り線香
    • 17/08/29 18:43:51

    誰と比べてるのか歴代の彼に全然臭いとかはしないとか言われてきたけど、自分では匂いがしてた。トイレ入って凄い臭い人とかみたいじゃないけど体質とかあるんじゃない?後体調とか。綺麗好きとか

    • 1
    • 52
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/29 18:43:02

    >>34
    お母さん正しいこと教えてる
    良い教育されてるのね。

    • 2
    • 51
    • 工作を親が手伝う
    • 17/08/29 18:42:36

    >>14綺麗で遊んでない(笑)
    そう言ってきた男達は見る目ないね。
    経験人数多いんだもの。

    • 3
    • 50
    • スイカ(特売)
    • 17/08/29 18:42:33

    毛がないっていうのは大きいと思う。
    わたしパイパンだし、おりものシートとか使ったこともないし、ぜんぜん臭くない

    • 2
    • 49
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 18:42:01

    夫含め、今までしてきた人全員に
    臭いないからずっと舐めてられるって言われた。

    • 0
    • 17/08/29 18:40:00

    歳を取れば取るほど匂いがなくなるらしいよ。
    若い人の方が匂いキツイんだと。

    • 3
    • 47
    • アドバイス的な
    • 17/08/29 18:39:07

    >>14
    ありえん。アンモニアの香りしてるって

    • 0
    • 17/08/29 18:38:34

    >>36
    って思うけど、実際臭くないって人結構いるね。

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ