トイレトレーニング

  • 乳児・幼児
    • 26
    • もんじゃやき
      17/09/01 21:11:03

    >>17

    一生と言うのは言い過ぎだと思うけど、他の方も言っているように3歳位の子でも「排泄はトイレで」と理解してオムツが外れるようになる。
    だけどあなたの子は5つも上の8歳でそれが理解できていない。
    一生懸命やってるって言うけど全く結果が伴っていないんじゃホント5年間何していたの?と思われても仕方ないと思うよ。

    「3歳の子より年齢も上だし当然しっかりしていると思いますので」って、、、。
    どう考えても排泄面についてはオムツ外れている3歳児以下だよね?
    垂れ流しで平気で遊んでいる辺り情緒的な面も欠如してるよね?

    本当にいい加減危機感持った方がいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ