カテゴリ
急上昇
離婚後、子供を引き取らず人生謳歌したい
BNXDxdgZK3
17/08/31 13:24:10
皆さん、ご存じのことだとは主ますが・・ 松居さんが川島さんの事を暴露した著書発表の日のあと もちろん船越さんは松居さんに自粛するよう注意したにもかかわらず 変わらずにメディアに出たため、起こった船越さんにぶち切れした松居さんは 事務所に「明後日、○○ホテルで離婚記者会見します」とファックスを送ったんですよね。 結局、なにも動きは無かったわけですけど 船越さんはクライアントや事務所の方に迷惑をかけてしまったことを悩んでいらしたらしいです。 松居さんのブログを読んでいくと、本当に人となりが良くわかりますね。 スタバのティーバッグを貰って帰るらしいのですが、そういう人は初めてと言われ、びっくりしたと書いていました。 みんな持ち帰ってると思ったらしいです。帰ってそのティーバッグで まだ3杯は飲めるんだそうで・・(笑) 私はその根性にびっくり。 もちろん、ナプキンもお掃除用に持ち帰るとのこと。 そういえば、いつかテレビで乗り物やホテルでもらえる物は残らず貰って帰るようなこと言ってましたね。 お金持ちの方は倹約家の方が多いですね。 でも松居さんは、一見、太っ腹に見えてかなりのケチと思うんですが。 穴の空いた靴下やスパッツも堂々、ブログに載せて プレゼントに新しいのを貰って喜んでいたりする。 でも時と場合によっては高級服に身を包み 豪華なアクセをつけたりして、なめられたりしたらいけないという思いがあるんでしょうね。 ブログに書いてあったプチ情報です。 松居さん、髪はシルバーくらいに白髪が多いそうですよ。 福岡に行く前、染めたんでしょうか? 余計なお世話だけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
f3y/U6aY0Z
17/08/31 14:50:19
>>164 長文ありがとうございます^^ >ブログに書いてあったプチ情報です。 松居さん、髪はシルバーくらいに白髪が多いそうですよ。 福岡に行く前、染めたんでしょうか? 余計なお世話だけど。 白髪を曝す事は絶対に嫌だったようですよ。カラー剤は(逃亡時?) 1しっかり持参していた。(パンツのくだりは意図的ですね) 2誰かに持ってきてもらった。 3もしくは逃亡と見せかけ家の地下に籠っていた。 友人の美容師が「以前のカラー剤と一緒であればだけど かなりな頻度でセルフヘナ(自分で染める)をやっているね」 「それか毎回シャンプー時に出来る植物由来のカラー剤」 だと指摘していましたので。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/07 14:59:44
92
2
26/01/07 14:56:38
18
3
26/01/07 14:59:59
245197
4
26/01/07 14:59:52
19
5
26/01/07 14:54:48
126
26/01/07 14:53:35
0
26/01/07 14:39:40
26/01/07 14:51:13
26/01/07 14:35:22
26/01/07 14:45:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.164 コスモス
BNXDxdgZK3
17/08/31 13:24:10
皆さん、ご存じのことだとは主ますが・・
松居さんが川島さんの事を暴露した著書発表の日のあと
もちろん船越さんは松居さんに自粛するよう注意したにもかかわらず
変わらずにメディアに出たため、起こった船越さんにぶち切れした松居さんは
事務所に「明後日、○○ホテルで離婚記者会見します」とファックスを送ったんですよね。
結局、なにも動きは無かったわけですけど
船越さんはクライアントや事務所の方に迷惑をかけてしまったことを悩んでいらしたらしいです。
松居さんのブログを読んでいくと、本当に人となりが良くわかりますね。
スタバのティーバッグを貰って帰るらしいのですが、そういう人は初めてと言われ、びっくりしたと書いていました。
みんな持ち帰ってると思ったらしいです。帰ってそのティーバッグで
まだ3杯は飲めるんだそうで・・(笑)
私はその根性にびっくり。
もちろん、ナプキンもお掃除用に持ち帰るとのこと。
そういえば、いつかテレビで乗り物やホテルでもらえる物は残らず貰って帰るようなこと言ってましたね。
お金持ちの方は倹約家の方が多いですね。
でも松居さんは、一見、太っ腹に見えてかなりのケチと思うんですが。
穴の空いた靴下やスパッツも堂々、ブログに載せて
プレゼントに新しいのを貰って喜んでいたりする。
でも時と場合によっては高級服に身を包み
豪華なアクセをつけたりして、なめられたりしたらいけないという思いがあるんでしょうね。
ブログに書いてあったプチ情報です。
松居さん、髪はシルバーくらいに白髪が多いそうですよ。
福岡に行く前、染めたんでしょうか?
余計なお世話だけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.166 zuzuzu1
f3y/U6aY0Z
17/08/31 14:50:19
>>164
長文ありがとうございます^^
>ブログに書いてあったプチ情報です。
松居さん、髪はシルバーくらいに白髪が多いそうですよ。
福岡に行く前、染めたんでしょうか?
余計なお世話だけど。
白髪を曝す事は絶対に嫌だったようですよ。カラー剤は(逃亡時?)
1しっかり持参していた。(パンツのくだりは意図的ですね)
2誰かに持ってきてもらった。
3もしくは逃亡と見せかけ家の地下に籠っていた。
友人の美容師が「以前のカラー剤と一緒であればだけど
かなりな頻度でセルフヘナ(自分で染める)をやっているね」
「それか毎回シャンプー時に出来る植物由来のカラー剤」
だと指摘していましたので。