- ニュース全般
-
>>5
日テレは、視聴率いい方がスポンサー企業からの印象良くなるし、来年のCM収入にも繋がってくるからね。
募金の金額よりも視聴率の方が重要なんだと思うよ。
何年か前に出てたけど、24時間テレビでのCM収入が22億だって。
深夜の時間帯は、普段より見てくれる人多いから、普段よりCM単価が高いんだって。
だから日テレは、24時間テレビをやりたがるんだよ。- 2
>>5
日テレは、視聴率いい方がスポンサー企業からの印象良くなるし、来年のCM収入にも繋がってくるからね。
募金の金額よりも視聴率の方が重要なんだと思うよ。
何年か前に出てたけど、24時間テレビでのCM収入が22億だって。
深夜の時間帯は、普段より見てくれる人多いから、普段よりCM単価が高いんだって。
だから日テレは、24時間テレビをやりたがるんだよ。
17/08/30 08:30:01