新潟県村上市近辺の方、教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/09/23 18:16:02

    主さんもう少しですね!!
    頑張って!!またちょこちょこ覗くのでわからなくなったら言って下さい!!それとトピずれなのにありがとうございます!!
    ななみさん今は東京なんですね!!
    詳しいので今もこちらにお住まいなのかと思ってました

    • 0
    • 05/09/23 17:58:20

    ななみさん、はなさん、トピずれ全然気にしないのでご自由に使って下さい!

    瀬波で夕日を見る予定が…もう沈んじゃいましたね。残念(。・囚・`。)

    • 0
    • 17
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 17:42:32

    主さんがんばれ!
    ウオロクなら遅くまでやっているよ。

    • 0
    • 16
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 17:41:11

    私は今は東京です。
    チビの頃は岩船に住んでいたけど引っ越ししました。今は親戚がいるからたまに行くよ。最近も行ったばかりだよ。今は高速が中条まであるからありがたいね。


    主さんごめんなさい

    • 0
    • 05/09/23 17:38:27

    峠道で圏外になってしまい、レスが遅くなってすみません。
    詳しくありがとうございますm(__)mエノモト探してみます!村上まで、後47キロ!

    • 0
    • 14
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/09/23 17:38:12

    ななみさんは岩船の方ですか?私は結婚して新発田からこっちに来たんです☆平林駅の近くです(笑)
    あっ主さんトピズレすみません

    • 0
    • 13
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 17:35:41

    神林ですか…(*〃▽〃)ちなみに七湊はよくいくよ。渡し船って店わかりますか?
    ちょい親戚です。
    ちなみに岩船保育園でした。

    • 0
    • 12
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/09/23 17:32:29

    確かに山里辺のウオロクと駅前ジャスコは品数ないですよね。
    私は神林ですよ!!
    ママスタで近くのママサンがいて嬉しいです♪

    • 0
    • 11
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 17:30:07

    はなさん…いえいえ。北線って地味だからわかりにくいかもね。
    あと朝日村にもウオロクあるけどあそこは品数あまりないかも。
    それと駅前にもJUSCOとサティもあるけど参考にどうぞ。


    はなさんは市内ですか?

    • 0
    • 10
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/09/23 17:23:58

    ななみさん村上にもありましたね。ごめんなさい。
    主さんジャスコは七号線沿いにあります。山形方面から来たら右手に川崎商会とauがありその向かいです。大きいのですぐわかります。ウオロクはもう少し先にマック・ドラックトップス・ガスト・サンキが近くにあり道を挟んでウオロクです。

    • 0
    • 9
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 17:23:17

    ちなみにJUSCOとウオロクはR7号沿いにもあります。
    さっき曲がると説明した道をそのまま新潟方面に向かうとあります。

    • 0
    • 8
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 17:17:58

    北線は山形からR7号で山辺里大橋を過ぎてすぐコメリ(新潟レジャーランドもある)が左に見えたら右に曲がりしばらくまっすぐです。右にエノモトはあります。

    • 0
    • 05/09/23 17:12:56

    はなさん、ななみさん、ありがとうございます。今、福島県から山形経由で新潟県に向かっていて、村上市の地理に詳しくないので、できれば〇号線のどのへんとかって感じで教えていただけるとうれしいですm(__)m地図はあります。

    • 0
    • 6
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 17:10:13

    村上にもエノモトあるよ。北線走ればあるから。(カッパ屋の前にある)

    • 0
    • 5
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/09/23 17:08:37

    エノモトとフジミは坂町だから村上からちと離れるよΣ(*ω*ノ)ノ

    • 0
    • 4
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/23 17:06:25

    北線のエノモトは?

    • 0
    • 3
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/09/23 17:06:25

    ウオロクかな?
    ジャスコもあるけど!!

    • 0
    • 05/09/23 17:04:43

    ありがとうございます!すみません、できれば場所を詳しく教えていただきたいですm(__)mちなみに、鮭しか売ってないなんて事はないですよね…?

    • 0
    • 1
    • 村上在住
    • SH900i
    • 05/09/23 16:57:16

    スーパーしゃけ!しゃけ安かったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ