三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 00:24:24

    山田優さんはこの人に何か弱みでも握られてるの?
    そうじゃなければ人を見る目が無いと思うわ。

    • 40
    • 19/01/17 00:12:18

    お披露目って、なに??
    なんでこういう言葉を選んでしまうんだろ。

    この方が選ぶ言葉1つ1つ、なんだろ、、、

    すべてが鼻につく!!!

    • 52
    • 8454
    • ソーセージ
    • 3c01HmTGl9
    • 19/01/16 23:25:52

    山田優さんのおかげで、ミスト売れますね。よかったですね。
    さて、評価はいかに?

    • 27
    • 19/01/16 23:01:10

    山田優さんのインスタで
    この人のテカテカミスト紹介してる。

    • 30
    • 8452

    ぴよぴよ

    • 8451
    • カレンダー
    • AUugWWJ425
    • 19/01/16 22:36:14

    お上品ぶってもバッグをテーブルの上に置いちゃうあたり下品よね

    • 42
    • 8450
    • 紅鮭姿切身
    • dFHx5Wpz4F
    • 19/01/16 22:19:55

    みきもとブログ・・・。
    毎回毎回突っ込みどころ満載のブログですよね・・・。

    1歳半検診の中で言語理解などの検査がありますが
    『お披露目できました』って普通は書かないですよね・・・。
    『褒めていただいて』って・・・。
    そこまで書かず『無事1歳半検診が終わりました。』
    とか書いたらいいと思います。

    添付の画像もなんだろう・・・。
    あのテーブル画像何の意味があるのかな?
    またテーブルの上のバッグの自慢??

    『ワクチンの日が苦手な母さんでしたが
    主人と娘と家族3人で頑張りました』

    ↑3人で頑張りました?
    注射に3人で行ったってこと??
    いつも言葉が足りない気がします。

    しかも最後の
    『まだワクチンが残っている親子の皆さん
    頑張って下さいね♡』

    なんかその部分にも違和感感じるの私だけでしょうか?






    • 52
    • 19/01/16 21:53:20

    お披露目って...


    ばーーーーーか。

    • 59
    • 19/01/16 21:37:31

    健診が何事もなくすんで、発達も問題ないということで、ホッとしました…とか、安心しました…
    ではないんですね。 彼女の場合。

    そこは、母親の「私の気持ち」でいいのに。
    普段は、自分!自分!なのに、こういう時には、なぜ、娘視点?そして、お披露目?なぜ?その言葉を選ぶのだろう。

    • 44
    • 19/01/16 21:35:19

    まぁ...まず「健診」じゃないかな?

    日本脳炎、娘さんの月齢でも接種できるけど推奨されてないよね?確か3歳以上よね。
    もう終わったってことは3歳になってから何を注射するんだろ?はて?

    病院によって違うかもですが、一般的な予防接種スケジュールではないようなのでちょっと気になりました。

    • 37
    • 19/01/16 20:47:12

    健診を『お披露目』、ワクチン接種夫婦揃って、


    何からなにまでイタい

    • 62
    • 8445
    • 個性的すぎる食器
    • 6418EmlBXx
    • 19/01/15 15:35:11

    21パーセントの湿度って?
    まじでバカなのか??
    喉カサカサじゃん。子どものためにも加湿してあげなよ、、、信じられん。しかも室温もおかしくない?この季節でも上層部のマンションってそんなに気温上がるものなの?いろいろヤバイなこの人。

    サークルいつ撤去するのか気になる。
    2歳くらいまで平気でいれてそう。。。

    • 45
    • 19/01/14 19:08:31

    ウォーリーかよ。

    • 29
    • 8443
    • ソーセージ
    • ZuMsj6QKnk
    • 19/01/14 17:44:56

    今日はなにしようかなって随時暇なママだね笑一歳半くらいの子供いたらそんな感じにはならないなー子供と遊んでやれば?
    まあシッターさんいるんだもんねー
    そしてまた子供服紅白だね!
    ミキモトさんセンスいいねー笑

    • 35
    • 19/01/14 15:30:42

    >>8440
    檻育児、いつまで続くのか、、、ですね。
    あまりに酷いようなら、児童虐待で通報してみようかしら。なんてね。これ読んで檻を撤去しなければ、、なんてね。

    • 35
    • 19/01/14 14:02:48

    >>8435
    おそらく、湿度が21%なのかと。。。
    この季節、窓を少し開けただけで湿度は物凄い下がります。
    この人の事だからエアコンを高い設定温度にして、ろくに加湿もせず、うちは高級マンションだから暖かいのよ~って意味不明に窓開けてるんじゃないかな。
    どっちにせよ、ヤバイですよね。
    本当娘が可哀想だわ。

    • 34
    • 19/01/14 12:15:50


    母親気取りしてますが、ぜんぜん
    お手本の『お』にもなりませんよ!!


    世間の母親というのは
    自分のことは二の次!!

    あなたのような私が先、

    子供はその後!だなんて、

    しかも一歳半にもなる子供に
    ベビーサークル??に入れてる人
    はじめて見ました

    自由がない

    だからテレビばかりみている写真

    だから心が芽生えず子供らしい無邪気な
    笑顔が出ないのでしょう

    みきもとアホ美さん、

    美はなんとか、うんちく語ったり
    必要以上に顔や髪、爪をいじってないで
    娘に自由を与えてあげなさい

    さぁ、一体いつまでサークル育児を
    するか、好ご期待






    • 35
    • 19/01/14 10:09:00

    お片付けもデスクワークも終わり

    今日は何しようかな〜♫・・・・・って


    またまた 自分だけのことか。
    やることあるでしょが 母親としての!!!
    母親だったら 子供の相手するために 家事とか仕事とか早くすませようと思うものじゃないの?
    それが 親としての楽しみだとも 思うのですが・・・。

    この書き込みで 普段から邪魔なもの?は 檻の中にとじこめて 自分の事が第一優先って ばればれですyo。

    こんな母親の元に生まれちゃってかわいそうに。

    • 38
    • 19/01/14 08:50:38

    檻生活、そりゃ、掃除もはかどるわね。冬に窓開けて過ごすバカだれ?室温おかしくない??換気と勘違いしてませんか?

    娘のセットアップを書いてるのに、セットアップ画像がない。さすがミキモト恵さん。

    • 35
    • 19/01/14 01:42:38

    室温計の表面のホコリくらい拭きなされ

    • 35
    • 19/01/14 00:15:22

    グアムで檻の無い砂浜で遊んだりした娘からしたら自宅に戻ってきて檻に入れられるのは天国から地獄だね。可哀想。

    グアムで娘が楽しく遊んでいてー…って本当に思ったのなら普通なら「家の中でも自由にさせてあげたほうがいいよね」って思うはずなのに、また檻にぶち込んでテレビ見せておくあたり、多分グアムでは娘の扱いに夫婦で苦労したんだと思うな。

    • 43
    • 8435
    • 個性的すぎる食器
    • emnB4qrc5j
    • 19/01/14 00:04:40

    あれ、湿度が21パーセントなんじゃなく、熱中症の危険度が21パーセントって意味かと思いました。
    でもあの室温は異常。
    24度とかにエアコン設定しても、マンションならかなりあったかいし、つけてなくてあの室温ならマジでヤバイ家。
    夏はどうしてたんかと。

    • 37
    • 8434
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • vWeblx1+/C
    • 19/01/13 21:28:48

    いやいや、あなたの頭ん中の方がポカポカでしょう笑

    娘、脱水になって、病院に連れて行かないとわからないんじゃない??あっ!また、病院に行って医者に『なんでも知識あって言うことないですね(早く帰れ)』って、ドヤるのか??

    • 35
    • 19/01/13 20:29:26


    頭もチンプンカンプン

    爪、、、キーモチワリー、、、

    ザワザワ系、虫?



    • 32
    • 19/01/13 19:53:23

    安定の檻、紅白の服、無表情の娘。
    いつまで続くのか…。
    檻撤去までは見届けるよ!

    • 51
    • 8431
    • もっさん
    • 9/Q+bXt4bc
    • 19/01/13 19:49:07

    娘さん、TV画面に釘付けの写真しかないってどういうことw
    もう本当やばいからwww
    もっさん、頑張ろー!

    • 55
    • 19/01/13 19:28:13

    窓際に趣味の悪いものがいっぱい置いてありますね。

    • 37
    • 8429
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • gPN9ihWPr+
    • 19/01/13 19:07:17

    いやいや1日だけママ時間ではなくてたびたびママ時間いただいているでしょう!
    今回は実際にそうだったとしてもご主人が長期休暇中ではない場合どのようにしているのか書けないのは都合良くないからですか!?
    きっと皆さんはそこ知りたいと思いますよ。
    スケジュールの調整する必要があるのかと思いながら娘は二の次で今年も新年から自分のケアにフル稼働なんですね…

    室内の気温の件は皆さんの言う通りかと思います。
    サークルはいつまでも使えないので今後どうするのか知りませんけど、未だに撤去しないのは物事が進まなくなるのがイヤで自己都合のためかサークル内を娘のお部屋だと見立てて刷り込ませているのでしょうか?
    娘の服装について。グアムで買ったと言いたくてのせたんですよね!?
    自己満足で終わらないよう着せにくいシャツやオーバーオールとかも載せるようお願いします!見せないともったいないですから。
    ところでデスクワークとは一体なんですか?
    何か連載等お持ちでしたっけ?

    • 31
    • 19/01/13 18:52:30

    28.8℃でなぜドヤれるの?笑
    25℃とかならまだしも…。
    冬で窓開けてその気温ってどんな欠陥住宅に住んでるわけ?

    • 43
    • 19/01/13 18:16:39

    呆れた!!!!
    熱中症って でてるでしょ!
    加湿器だって いっぱあいあるでしょ。 お肌には大切って書いてあったでしょ。
     ほんとの ○かだ。
    檻育児とか もろもろ あなたに子育ては無理。

    • 43
    • 8426
    • コーヒー
    • 3c01HmTGl9
    • 19/01/13 17:56:33

    色々おかしい。タワマンの上の方の暮らしだから暖かいのか知らないけど、この時期に外気との気温差がありすぎじゃないですか?
    そんなに室温高ければ、半袖で過ごせるんじゃない?

    もう何回も言うけど、娘ちゃんが可哀想です。
    色々、能力が奪われちゃう。
    もう、檻生活をやめさせてください。
    集団生活始まったら自分たちもあなた方に関わる全ての人たちが大変ですね。

    • 45
    • 19/01/13 17:43:50

    この人、暖房つけすぎで肌がかさかさしてくすんでるんじゃない?となると、どんだけお手入れしても高い化粧品使っても無意味だね(笑)

    • 38
    • 19/01/13 17:29:44

    ミキモトさんここチェックしてるでしょ?
    なら、NPO法人子どもとメディアを調べて勉強して下さい。
    あなたはテレビを消して何をしたらいいか分かりますか?幼児にとって遊びって何か分かりますか?
    子供は遊びの天才です。テレビがなくても遊べます。
    特にあなたには縁の無い育児を教えます。
    家の中では…
    引き出しを開けたり閉めたり
    物を出したり入れたり
    ご飯の準備の時、台所用品で遊ぶ
    だそうです。確かにメディアに頼ってしまう事は私もあります。
    でも、あなたな娘はすでにメディア漬けですね

    • 31
    • 19/01/13 16:40:15

    いやいやいやいや...みきもとさん、どういうこと?(笑)え?窓開けて?え?え?

    とりあえず...室温、28℃もあるって暑すぎじゃない?それでいて湿度21%しかないって大丈夫?熱中症って表示出てるし...この人、本当のアホなんじゃ...。体調悪くしますよ。冬場のかくれ脱水ってやつになります。

    あなたはそれでいいかもしんないけど、娘はどうなんでしょ?室温管理ぐらいちゃんとしてほしいもんです。可哀想...ほんとに。まだ檻の中だしね。

    • 45
    • 19/01/13 15:48:52

    檻育児健在

    • 27
    • 8421
    • カレンダー
    • jmPnfJmxeQ
    • 19/01/13 15:44:47

    えっ!?
    室温28.8℃!?
    21%はまさかの湿度じゃないよね?笑
    熱中症ってなってますよ?
    この時期きちんと加湿しないとダメでよ!よ!
    娘は安定のテレビ目線で…
    やっぱり檻の中なんだね。

    • 43
    • 19/01/13 15:01:44

    我が家は冬でもポカポカって言うのは分かるんですけど(暖房器具とかね、マンションは温かいしね)、で、窓を開けていても28℃もある部屋ってどんな部屋か私には分かりませんが、どういうことですか?うちも全館空調で暖かいですけど、窓を開けると寒いですよ。それにさすがに、部屋を温めても28℃なんかの高温にはしません。

    • 42
    • 19/01/13 10:43:28

    あの紺のワンピース、お気に入りなんだろうか?
    モデルさんだよね。季節感全く無し。
    この時期流石に寒いでしょ?似合ってないよ。

    • 33
    • 19/01/13 01:15:04

    この人、どのくらいのペースでヘアカラーしてる?
    よほど白髪があるんだな、としか思えない。
    ギシギシ痛んでそうだもんね。

    東京つーか、自宅の檻が嫌なだけだろ。

    色々ほんとにヤバイ中年だね。

    • 42
    • 19/01/12 22:10:58

    「食べれます」じゃなくて「食べられます」
    「食べれるものがいっぱい」じゃなくて「食べられるものがいっぱい」

    ら抜き言葉、40過ぎて正しい日本語使えない自称社長のおばさん、恥ずかしい。

    変な虫の列みたいなネイルをする前に、日本語をどうにかせいっ!!!!

    • 66
    • 19/01/12 21:25:45

    ネイルもメイクも服も文章も全ておかしいね
    精神的にアレな人みたい

    • 37
    • 19/01/12 21:07:25

    いつまでグアムネタなの?
    次は泊まった部屋自慢?
    それとも娘の動画自慢?
    後娘の為に合理的みたいな事書いてるけど
    本当は自分達がいかに楽しむかって事の合理的でしょ?娘の事なんて少しも考えて無いじゃん
    だから無表情になるんだよ
    普段の育児の関わり方がよく分かる写真だよ
    上っ面だけ育児の結果、娘無表情になり巨大化になる。

    • 53
    • 8414
    • 個性的すぎる食器
    • AeD9Ugd/3F
    • 19/01/12 19:54:07

    ママ時間って何(笑)いつものあの無駄時間?しょっちゅうじゃん(笑)何も変わってないよ、安定の厚化粧おばさんだよ。服装もそればっか。正直、そのワンピース体型がだらしなく見えるよ。

    あと、爪!!爪に大爆笑した!何あれ(笑)昔のほうがまともなネイルしてた気がする~。ダサすぎ~。

    新年の挨拶もおそ~。だいぶ失礼。てか、行ってないんじゃない?だって自分のことはつらつら長文書いて挨拶のことはちょっとだもん。あんま義実家とうまくいってなさそう(笑)

    • 56
    • 8413
    • 個性的すぎる食器
    • AeD9Ugd/3F
    • 19/01/12 19:44:03

    いや~ツッコミ所満載、アホ丸出しブログありがとうございまーす(笑)

    合理的に考えた結果が部屋でオムツ替えってこと?逆に面倒じゃない?出先で替えたら?

    てか、子供のことを考えて行動するのはどの母親でもいつもやってることですよ(笑)そんな事でドヤられても...(笑)

    娘、でっか(笑)本当可愛らしくないね。そして笑顔なし!どこらへんが楽しかったんだろ~?ま、自宅よりかは楽しかったでしょうね(笑)

    • 49
    • 19/01/12 19:05:21

    いや、一日ママ時間って
    お前いつも通りの行動じゃん

    ご主人に忙しくてどこも行けてない!って嘘ついてんの?

    • 54
    • 19/01/12 19:02:42

    日本語が~おかしすぎる~~るるるる~ん


    一歳半になって来ますと、、、?

    来ますと、、、、?


    だからよ、おめぇ、バカなんだから
    喋んじゃね~よ

    でも、馬鹿メグ、可笑しいので見ていて
    猛烈にストレス発散しちゃうんだよな~


    • 41
    • 19/01/12 19:01:40

    本当に笑顔がない子供でかわいそう。
    子供らしくないと言うか、可愛げがないと言うか…。不憫。子供に罪はないが、親は選べないならね。グアムから帰って、また檻生活してるのかな?早く檻撤去してあげて〜。

    • 48
    • 8409

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 18:52:13

    新年の挨拶遅くない?グアム行かないで孫を会わせて親孝行しろよ。何が感謝だよ。
    しかもママ時間って、毎日がママ時間じゃねえかよ?

    • 40
    • 19/01/12 17:34:30

    また カラーに ネイルに 全身美容って・・。
    だーーれも あなたのこと 気になんかしてませんyo。
    だーーれも あなたのことなんか見てませんyo。
    っていうか 笑われているだけですyo。

    子供の為に
    むだ使いしないで 何の意味もない 多量の使いかけの化粧品処分して 見えだけの狭いマンションから 引っ越せばいいのに。

    ア! 広いおうちになっても 娘は檻のなか??><

    • 42
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ