三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 00:24:07

    セサミストリートに居そうな顔

    • 26
    • 17/09/22 00:08:32

    この方のブログの、「美心力」 というテーマに、この方の原点みたいなのが書かれてるとと思います!笑
    そんな量多くないので、お時間ある方は読んでみては?
    みなさんの感想聞いてみたい(^-^;)

    だから、こうなっちゃうんだ(^_^;)と納得するかも。

    前向きですごいなぁと思うんですが、なんで読んでてモヤモヤするんですよね。

    この中にも書いてましたが、普通でない奥さん をめざしてるのだそうですよ!笑

    • 12
    • 17/09/21 22:55:58

    多分この方は、華やかさ、オーラがある人をめざしてるので→過去のブログで確か書いてあった(´`:)

    誰にも真似できないカラーの組み合わせとかして、目をひこうとしてるんじゃないかなぁ笑

    それで、どや!!
    私にしかできないコーディネート、組み合わせでしょ?!(^.^)
    って言いたいのかも?!

    しかしながら、ただの派手な人 にしか見えない(^_^;)
    今日のファッション、林家パー子??さんに見える笑

    人生の主役はわたし!
    社長、モデル、妻、ママ、一人4役をこなす私は、エネルギッシュでいけてる!かっこいい!


    そういうのが、ブログやらInstagramから、ビシバシと全面的に出てるのが、不快に思わせてる要因なんでしょうね!笑
    一人4役って自分で思ってたとしても、それを書いちゃうところが痛いですね。

    • 24
    • 321
    • 十五夜
    • 0NhHs6tUhb
    • 17/09/21 22:33:52

    モデルとか言ってる割にはダサい!ダサ過ぎる!!
    ママはスタイリストなら、もっと季節の先取りした方がいいんじゃないのー。
    しかも顔も安定のドヤ顔ww

    • 18
    • 320
    • 紅葉酒
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/21 21:41:33

    モデルだったら少しは秋っぽい色とか小物を取り入れたりすればいいのに。

    ドヤってポーズきめてるけどさ。恥ずかしくないのかな。。。

    • 25
    • 319
    • お月見団子
    • 9dE5ykNVM8
    • 17/09/21 21:25:27

    ていうか今時の良い家って気密性高いからそんな寒く無いでしょ。しかも高級マンションだったら床暖房とかなんじゃないの?娘体温調節できなくなるよ。そしてすぐに洋服は着れなくなるよと忠告したい。金持ちだからいいのか。

    顔は老けてるのに服はギャルって生で見たら年齢不詳そう。

    • 20
    • 17/09/21 20:59:25

    鼻と口が北斗晶のくせにドヤ顔の自撮り毎回笑えるわ本当に。皆さんモヤモヤしてたんですねw
    都内在中ですが今日は暑いけど少し秋を意識した装いの人多かったのに、何あれw
    南国のマサイ族みたいなダサい格好w

    髪もボサボサだしキモい。40過ぎた婆が若いギャルでも着ないような色のワンピース
    生地はシワシワ、

    • 22
    • 317
    • 月見バーガー
    • qeNSLSlTi5
    • 17/09/21 20:23:53

    中国の雑技団にでてきそうなヘアスタイルw
    そして、服の色味と濃い化粧w

    • 15
    • 316
    • 月見酒
    • KfvJUnT1kd
    • 17/09/21 20:20:45

    タイトルはママファッションなのに
    内容は授乳考えなくて良い打ち合わせだから前向きじゃないワンピースって。。
    しかしじわじわくるね前向きアイテム。
    ほんとに社長なの?ほんとにママなの?
    色々大丈夫??

    • 22
    • 17/09/21 20:19:53

    カゴバッグが、虫取り網に見える…
    ピアスはアフリカの部族がつけていそう…。

    ママファッションって付ける意味が分からない。赤ちゃんのママだったら、そんなデカイピアスして、ハイヒール履くかな?

    • 23
    • 314

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 19:55:27

    >>305
    どうも有難う御座いました。
    理解しました。


    とんでも無く変わったお方なのと、
    モデルさん?の割にセンスがお悪いので
    前向き的なファッションがあるのかと
    勘違いしておりました(笑)

    • 16
    • 312
    • てんとう虫(サンバ)
    • 7d9/T8inCL
    • 17/09/21 19:19:59

    一つ前のブログ記事、明らかにかかと上げて足長く見せようとしてるね。

    • 11
    • 311
    • てんとう虫(ミニ)
    • oLAnCi0psI
    • 17/09/21 19:10:20

    前向き笑

    • 11
    • 17/09/21 19:08:03

    都内に住んでるのに、そこまで防寒に力入れる必要ないと思う。
    スリーパーに足覆ってるロンパースに、どんだけ雪国仕様なの!笑

    • 16
    • 309
    • きのこ狩り
    • c7Ow64aMna
    • 17/09/21 19:06:58

    ダサい!ダサすぎる!なのにいつもドヤ顔腹立つー!
    はーすっきりした

    • 23
    • 308
    • せいこ蟹たべたい
    • 4Xsyp7RnHN
    • 17/09/21 18:54:26

    この人のファッション全然参考にならない。
    色の組み合わせ変だし、せめてリップの色おさえるとかした方がバランスいいと思うけど。
    何かあれもこれもって欲張り過ぎて、痛いオバハンになってるね!

    • 16
    • 17/09/21 18:52:06

    ドアップの写真、ホント強烈だからやめて

    • 19
    • 306
    • 赤とんぼ
    • LwE2RNoEeZ
    • 17/09/21 18:51:16

    時間足りない、とか言いつつママはスタイリストなんて呑気な事言ってお花畑もいいところ。

    前開きを前向きって…
    地味に笑えるw

    • 18
    • 305
    • 秋の遠足
    • 2GK7GmVH2I
    • 17/09/21 18:41:11

    前開きのことを前向きと勘違いしてるような気がします…

    • 19
    • 17/09/21 18:32:46

    前向きじゃないワンピースって
    どういう事なのかしら?
    後ろ向きなワンピースというものが
    あるのですか?

    どなたか、解る方 教えて頂けたら嬉しいです。

    • 16
    • 17/09/21 18:28:23

    髪型…

    • 12
    • 302
    • 学園祭
    • mh/Q1h/qCX
    • 17/09/21 09:34:46

    時間が足りないって言うけど、時間があるから、お洋服とかショッピングを楽しめると思うんだけど。多忙なら、靴下にこだわってさかまし回らないよ。

    • 22
    • 301
    • 紅葉酒
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/21 07:58:20

    >>300

    ツッコミどころ満載ですよね。 あのジャンプスーツにはビックリ。男の子からのおさがりですか!?

    娘さんは寒がり設定だし。
    今日のブログ更新も楽しみです。

    • 14
    • 300
    • 月見酒
    • KfvJUnT1kd
    • 17/09/21 03:37:40

    >>298
    体温調節知らないから足が冷たい=寒い?大変!可哀想!って頭になってるとしか思えない。
    この先寝返りに始まり動き出す成長期をイメージ出来てたらあんな大量に足つきロンパース買わないよね、動きにくいもの。

    真冬は外には出ないと思いますが~だって。
    ほー、そうですか?出掛けたくてウズウズすると思うけど。
    あれだけ熱弁してたのにジャンプスーツは女の子らしさ皆無ってのがミキモト流スタイル 笑

    • 23
    • 17/09/20 23:54:08

    >>298
    ですよね!可哀想で。
    本当にカーディガンばかりですね。

    あれ?
    女の子は女の子らしいって言ったのに。
    女の子らしくないね。
    こんなスタイリスト嫌だな

    • 15
    • 298
    • ススキ
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/20 23:50:44

    >>297

    ほんとにそう思う。
    これから寒くなったら やたら厚着させそう。

    それとあんなに沢山のカーディガンも必要ないし、ボーダーのアウター?、いくらセールでも赤ちゃんの頃は女の子らしいほうが良いと思う。

    • 17
    • 17/09/20 23:42:56

    足先まであるロンパースばっかり。
    あれじゃ体温調整出来ない。

    • 20
    • 296
    • ススキ
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/20 23:38:45

    おばさんて、やたら靴下靴下言うよね???

    それにあんなに足付きロンパースいらないと思うけど。

    秋冬、室内で靴下履かさないでいたら、自分の親も義親もやたら気にしてたな。

    • 18
    • 295
    • ひまじん
    • H6Zy4SczUM
    • 17/09/20 22:24:00

    この人の言葉づかい、本当におかしい。
    召し上がると、いただくの区別がつかないくらいですもんね…恥ずかしくないのかしらー。

    • 23
    • 294
    • てんとう虫大量発生
    • 0NhHs6tUhb
    • 17/09/20 21:03:16

    私は女の子は女の子らしく
    大人になったら着れないようなものを
    着せてあげたいと思い

    って40歳のあなたが未だにブリブリのよく分からない服装してるくせに。
    あと、いい歳なんだから「ら」抜き言葉気をつけたら。

    • 34
    • 293
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/09/20 21:02:39

    もーーー耐えられない。
    あのブログの題名。
    洋服選ぶだけでなんで時間がないのよ?
    てか、旦那の洋服選ばないと旦那は洋服着れないのか?そんな男いらん。
    スタイリストのあなたがそんな訳のわからん服着たり、水着着たり、子供に手袋させっぱなしだったり、あ、ミトンか(笑)
    あり得なさすぎて笑いを超えて寒気しかしない。

    • 30
    • 17/09/20 20:46:12

    ここでのコメントとか、自分にとってマイナスな情報は一切、気にしない、見ないんでしょうね、きっと(^_^;)

    ある意味、幸せなんでしょうけれど。。。

    いろいろ自分は苦労したから辛い人の気持ちがよく分かる、そして、円形脱毛症まで経験したとかいつかのブログに書いてましたが。
    そう言うのであれば、不快にさせるブログを書かないでいただきたいですね(´`:)
    読者が見たらどう思うか?そのくらい分からないのかなぁと。
    子供というか、頭の中は常に自分のことばかり考えてきた結果こうなってしまったんでしょうね。

    あと、この方、過去の栄光にひたってる感がある。笑
    Viviとかで現役モデルだったときはよく分かりませんが、人気はあった??らしいですよね。
    (読んでなかった私が知ってるくらいなので)

    一つ言えることは、こういう40歳にはなりたくないm(__)m

    • 16
    • 291
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • /Hi/4xBcDJ
    • 17/09/20 20:41:45

    結婚してからは主人の洋服も用意して…
    今年から娘のも用意するから大変…
    のくだり、完全に自分アピールでしかない!!
    もう旦那さんもいい大人なんだから、それなりの店に行けば店員がコーディネートしてくれるんじゃないでしょうか。

    上司が、妻がいないと洋服も選べない男性だったら、正直引くなぁ。
    旦那さんも彼女の着せ替え人形か…。

    • 21
    • 290
    • きのこおいしい
    • KfvJUnT1kd
    • 17/09/20 20:40:12

    鳥肌もんのタイトルきた。
    で、スタイリストさん
    足つきロンパースばっか買ってどうすんだよ。

    • 25
    • 289
    • 季節外れの薄着
    • lOjLVHckip
    • 17/09/20 20:14:16

    そして、『ママはスタイリスト』って笑
    サザエさんのタイトルにありそう笑
    頭が沸いてるとしか思えない笑

    • 29
    • 288
    • 季節外れの薄着
    • lOjLVHckip
    • 17/09/20 20:10:44

    せっかくのファミリアの靴下、せめてタグ?についていたであろう糸と、留め具?の金属は外して撮ったらいいのに…全然完璧主義じゃないじゃんw

    • 19
    • 287
    • てんとう虫大量発生
    • 0NhHs6tUhb
    • 17/09/20 18:38:03

    都内のマンションでバレーパーキングサービス付ってそんなにないみたいだから、そんなところに住んでる私凄いでしょ!って自慢気にドヤってるけど家が特定される可能性あるのに世界発信してしまう辺り残念な人だよね。

    • 26
    • 286

    ぴよぴよ

    • 285
    • ススキ
    • 0uHvXlL7I8
    • 17/09/20 16:29:22

    タクシーに乗るって決まってるのなら、ホテルのロビーで抱っこ紐をつけるとかさ。。

    まあ、ベビーカーやバレーさんとか自慢したいんだろうけど。

    • 24
    • 17/09/20 16:22:15

    >>282
    シンデレラの意地悪なお姉様みたいな服装

    • 11
    • 283
    • お月見団子
    • TONQO5btrz
    • 17/09/20 14:57:43

    私もブログ更新が気になって仕方がないです。
    そろそろ娘さんの3ヶ月検診とか
    ありそうだけど。

    旦那さんのスケジュールに合わせるんだったね。


    • 9
    • 282
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/09/20 14:38:30

    色々と痛いところがありすぎて、突っ込みどころ満載過ぎて思わず見てしまうブログw
    同じように思っている方々がいて嬉しい限りです。
    にしても、なんだこの服装は!!

    • 36
    • 281
    • さつまいも
    • aM4B1NulMb
    • 17/09/20 13:46:13

    この足先どうなってんの!?背伸びして足交差して。必死すぎ。お疲れ様です。

    • 45
    • 280
    • 彼岸花
    • aM4B1NulMb
    • 17/09/20 13:40:51

    ミキモト母さんのブログには親しげに「優」が出てくるけど、山田優さんのインスタに母さんは出てこないような…山田優さんも、オシャレなインスタに顔デカなんて載せたくないよねー。

    • 22
    • 17/09/20 12:24:04

    地黒のくせにこんな白く飛ばして…明るさいじってるのに目元と法令線凄いよwヴァンクリーフのピアスもわざわざ見せてるよね~~。でも背景は原付とか優ちゃんの胸とか自分以外の細かいとこ見てないよね。

    • 10
    • 278
    • きのこおいしい
    • KfvJUnT1kd
    • 17/09/20 12:17:09

    >>277

    かなり濃い化粧とクセの強いカラーコーデ、
    大阪でもこんな子連れの方なかなか見かけない。

    • 14
    • 17/09/20 11:49:35

    ここ最近で一番イタイお顔。
    シワだらけ。
    ほうれい線ヤバイ。
    化粧濃すぎ。
    一人4役なママ~なんて自分で言っちゃって。
    あー、モヤモヤ。

    • 41
    • 17/09/20 11:10:22

    >>275

    そうなんですね(^_^;)
    結婚前のブログはまだ見れるのかなぁ??

    旦那さんも顔は出ないけれど、コーディネートの画像出てたりして、オシャレ風、雑誌でいうとsafariとかなのかな~
    俺イケてる風な感じが伝わってきて笑ってしまいます(^-^;)

    腕組んでる画像とかありましたが、それに付き合ってる旦那さんも旦那さんだなぁと(ノД`)


    ひょっとして、旦那さんも似た者同士なのかも!!笑

    • 14
    • 275
    • かぼちゃプリン
    • wLmLqlgf9n
    • 17/09/20 10:55:17

    この人結婚前は普通のブログだったのに結婚したら言葉遣いとか上品になってる。笑

    • 16
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ