三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 1547
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/21 14:00:41

    どこ見てんねん
    イラッッッとくるわー

    • 15
    • 17/11/21 13:12:33

    メガシート買って娘さんのドヤ写真載せているブログ見ていて、以前二重になりましたと自慢げに言っていたけど、あれはアイプチかたまたまそうなったのかと思った。
    赤ちゃんの時から見た目気にするのが新米母さんミキモトさんですから!

    • 8
    • 17/11/21 09:20:48

    >>1543センス古いと思っていました。
    この前の山田さんとの写真も、ピチピチの膝上ワンピ、ピンクのスタッズピンヒール、レオパード。どなたかも指摘していましたが、まさにバブルだと思いました。一つ一つのアイテムは単体でみると可愛いかもしれませんが、着る人と組み合わせが・・・そして40歳の母ちゃんがそれを着ますか。
    オールバックの一つ括り、肌色が冴えないお化粧。
    最近自分の体型を客観的に見れるようになったか知りませんが、焼け石に水 的なちょこっとゴムバンドトレーニング
    ブログ芸人としてみると面白いです。

    赤ちゃんは知らない人には預けないとか以前に言ってましたが、あなたが展示会巡りやトレーニングに行っている間は誰にみてもらってるんですか、旦那さんなら、「優しい旦那さんが」とアピールすると思うのですが。

    • 13
    • 1544
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/11/21 07:37:54

    これ、山田優ちゃんと同じ服なんや。
    よく着るよね~
    あんたのブサイク具合がバレバレやんか。

    • 12
    • 1543
    • きのこ狩り
    • KBtqvzNpNv
    • 17/11/21 00:38:44

    >>1540
    自分で編集してるからねw
    自然体とは真逆の癖に勘違い甚だしい

    ブログトップもオールバックの髪ににリップ持って、センスが古いんだよ。アパファッション、チンドンファッションの癖に笑えるよねー

    Wikipedia も自作自演だよね

    ViVi時代の読者やスタッフに街で声を掛けられると、気さくな性格ゆえ美容法や健康法の質問を受けてその場で話し込んでしまうこともある

    気さく自然体w 自分でそう思ってるんだね。
    何目指してるか、わかんない人だね~



    • 14
    • 1542

    ぴよぴよ

    • 1541

    ぴよぴよ

    • 1540
    • 食欲の秋
    • DdLxKzO88l
    • 17/11/20 21:29:29

    この人のブログのトップ画面に、元祖Sサイズモデル、数々の美の資格をもちだの、自然体な美容法は必見!とかって、たいそうすごい人みたいに色々必死めに書いてるけどさ、結局そこまでめいっぱい色々書かないとダメなんでしょ??笑 
    仕事依頼お待ちしてるって???
    滑稽すぎて、笑えてくるわ~

    • 14
    • 17/11/20 14:20:30

    >>1518
    運動してる姿とか樫木さんの所での様子とかこれまでもよく
    年甲斐もないミーハーっぷりアップしてたけど
    「運動オンチ」なのバレバレな姿勢や動きでw
    基本姿勢悪いですよね この人・・・あっ自称モデルだから仕方ないか
    そこら辺の読者モデルの方がよっぽど姿勢よかったりして~
    法令線、目元のくすみ、取付したような鼻の大きさ

    ノーメイクでパジャマみたいな格好で画像載せると
    いなかのおばちゃん感 満載w 

    • 19
    • 1538
    • てんとう虫(サンバ)
    • 7voxPUPnUg
    • 17/11/20 14:01:15

    >>1535
    これ、ヤカン持ってるんだよね?
    この服装はイタイ。アリエナイ。ブログに載せる勇気を称えるよ(笑)

    • 16
    • 17/11/20 12:08:55

    >>1536牧場でバスケットを持って何を収穫なさるのか。いつみても面白いです。

    • 11
    • 17/11/20 11:33:42

    >>1535
    この服!
    私も臨月だったので、これインナー着てんの??
    パツパツやし絶対楽ちゃうやろ!と突っ込んでしまった。
    更にトイレする姿考えたら可笑しくて 笑
    こんな格好の妊婦ほんとに見たことない。

    • 15
    • 17/11/20 11:11:50

    >>1529
    優しい友人たちに祝ってもらったよ! ドヤっ!
    桜井裕美さんや山田優ちゃんの間にいると、違いが…右にいるダブルスタンダードの人のほうがキレイです。

    確かに歳相応の服装ではないかもしれませんね。
    だってエルメスなど高級ブランド紹介したり、プチプラでマタニティウェア揃えたり、この人若く見られたいのかどうしたいのかよくわからない。
    マタニティウェア記事で最後に載せていたこのオーバーオール↓ 本当に楽だったのか?

    • 9
    • 1534

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 11:05:27

    >>1531
    あのリビングの広さでは、ロココ調家具は活かせませんよね!
    娘さん、お家でももっと良いものを着せてあげれば良いのに。

    • 8
    • 1532
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • AcyWoVr1hf
    • 17/11/20 10:40:03

    >>1529

    ペティモトさんて露出するの好きだねー。
    10代じゃあるまいし、恥ずかしくないのかな?

    それにしてもお顔が大きいな。

    • 12
    • 17/11/20 09:23:49

    >>1529リビング狭いですね。家賃90万円か知りませんが、もうちょっと広いお部屋に住めなかったのかしら。

    • 4
    • 17/11/20 07:11:00

    「目標は真っ直ぐな姿勢で娘を抱っこすることです」
    それもいいけど、他の意味で真っ直ぐな姿勢で向き合ってよ!と娘さん思っているような…

    お母さんがレッスン受けている写真みたいです。
    樫木先生と仲良かったのに行かないミキモトさん、プレゼントいただいたりしたブログ載せていたのにどうしたの!?

    • 6
    • 17/11/20 05:53:25

    >>1527
    ベビーシャワーはやってもらってましたよ。
    サプライズに嬉しすぎたのか写メ大量にアップしてた。
    それよりもロココ家具のリビングのダサさに加え美しいモデル達に囲まれた真ん中に湯上がりおばさんペティ本、、、釘付けになったわー。
    公開処刑やん 笑

    • 19
    • 1528

    ぴよぴよ

    • 1527
    • 秋の遠足
    • 53oAKMuxQP
    • 17/11/19 23:16:51

    モデル業界の人って、ネタになるからかベビーシャワーやったり、産まれたらお祝い持って連日モデル仲間が来てたりする人多いけど、この人そういうの一切なくない?
    友達どころか仕事関係でも付き合いないって終わってるね。
    ブログでさえあれだけ偉そうで上から目線だから、実際の人間性はもっとアレなんだろうね。

    • 9
    • 17/11/19 22:23:05

    >>1468
    友利さんの住んでる場所知ってるけど、最近引っ越ししたのでなければ区が違うと思う。

    ミキモトさんの場合、
    特定されたくてあの場所で撮ってるんでしょうw 皆さんが言ってるように何にも言わずカメラマンしてる旦那どういう神経してるんだろう。

    新居、あの成金丸出しロココ家具で揃えても止めないなんてw と思って過去のブログ見たら
    実家もロココ家具だった。この人の母親も趣味悪いんだね。
    母子家庭で兄弟もいないんじゃない?





    • 12
    • 1525
    • てんとう虫(サンバ)
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/19 21:58:05

    >>1524
    本当そうですよね。
    SNSでお友達が宣伝してくれているならお礼コメントくらいすりゃいいのに。
    足伸ばしたどうでもいい写メアップしてる場合かよ、頭ん中メンテナンスが先じゃね?

    • 13
    • 17/11/19 21:41:39

    ツヤ肌ミストを小林明実さんや桜井裕美さんがInstagramで紹介していましたが、ミキモトさんはありがとうのコメントしていなかった…
    商品販売後の対応が良くないですね。

    お二人がミキモトさんが開発した商品と知らないで買っているのかわかりませんが、「いいね!」つけるのではなくて感謝の言葉がないのはマズイのでは!?

    • 12
    • 1523

    ぴよぴよ

    • 1522
    • きのこ狩り
    • 0PJjiSpdlg
    • 17/11/19 19:18:44

    以前、自己満なメイク講座やってましたねw
    受講者のノーメイクとかかなりブ○な人も平気で載せてて
    配慮がないのを感じた
    この人って仕事してる、会社経営してるって豪語してますけど、
    自分で稼いではいない
    赤字でしょ あれこれやりたいといい年して夢ばかり語って
    成功してる風だけど
    モデル業だって自称、メイク講座だって「先生」と言えるほどの資格はない
    旦那のおかげでブランド物持って、いいとこ住ませてもらって
    捨てられるのも時間の問題。 性格も悪いし 嘘つきで高飛車で
    山田さんとかモデル仲間を利用してのし上がろうとしてる魂胆がいや

    • 22
    • 1521

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 17:37:19


    なぜ足の裏からドアップの写真をあげる

    • 8
    • 17/11/19 14:58:20

    樫木さんのトレーニング受けてたんじゃないの?樫木さんのところ自宅からそんなに遠くないのに…?

    相手にされなくなったのかな?笑

    • 7
    • 17/11/19 14:10:56

    ブログ更新きたー!
    トレーニングする前にすることあるのではありませんか!? わかってない人だなあ!
    また大量出血しましたので…と書いてるよ、しつこいですね。
    皆さんが言う通り、文章のボキャブラリーとぼしいのがわかります。
    丁寧に書いてるつもりだろうけど違う箇所あるし。

    • 18
    • 17/11/19 11:44:47

    また変なムラサキの寝巻きのままー!昼間は可愛いお洋服たくさんお持ちでしょうから、着替えさせてあげれば良いのに~

    • 12
    • 17/11/19 11:11:31

    >>1512高垣さんの場合はコメントした人がなんだか嫌みっぽい。それでもちゃんと対応する高垣さんは素晴らしい。それに比べてペティ本は、たくさんの人から同様のコメントされたのにシカト。人間性が真逆ですね。こういうときに本当の人間性が出るのですね。ペティ本、性格腐ってます。

    • 11
    • 1515
    • てんとう虫(サンバ)
    • KfvJUnT1kd
    • 17/11/19 10:54:33

    >>1512
    立場がわかってる人は人間力が問われる場面でも
    柔軟でスマートな対応ができるからあぁ素敵だなって思って終わり。
    ペティもっさんは身の程知らず+アホすぎるがゆえに安定した炎上が続くんだな。

    • 13
    • 17/11/19 10:35:52

    >>1511
    というか、お母さんもこんなだからこの人もこんな風になってしまったんでしょう。
    残念ながら娘さんも同じような人間になるでしょうね。
    自分の子供とは絶対友達になってほしくない。

    • 13
    • 17/11/19 10:09:28

    >>1512
    高垣麗子さんのコメントに対する対応素晴らしいですね!
    未だに謝らない自慢ばかりする元モデルとは大違い!
    ミキモトさん、今さら謝罪しても遅いからねー
    でもちゃんと謝罪しないとダメだけど。

    友利先生とか他の人のブログ記事をまねて、自分のネタのように使って1人何役もこなしてるママがすることですか!?
    その高いエネルギーはどこに使っているのですか!?

    • 11
    • 17/11/19 09:17:41

    高垣麗子さんのインスタ見たけど、炎上?に対する対応がしっかりしてるわー。
    人間性に差が出るーw

    絶対に謝らない自称モデルのババアとは違うねー

    • 19
    • 17/11/19 09:03:58

    >>1509
    子どものおもちゃばかり買う他に必要なことあるはずなのに、娘さん誕生で満足してしまっているように見えます。

    誰か周りにミキモトさんに注意する人いないのでしょうか!? お母さんは何も言わないの!?
    言ってもダメだから飽きられているのかも。
    ミキモトさんに兄弟いないの!?

    • 11
    • 17/11/19 08:09:58

    トレーの上に離乳食置いたら即ひっくり返されるよ!w

    • 14
    • 17/11/19 00:30:39

    娘が育つ環境を整える前に、ミキモトさんが人として欠けている何かを直すのが先でしょう。
    いい歳して非常識で見栄っ張りで、いらないものはゴミで捨てる。そんな人がいい子育てができますかね?

    • 19
    • 1508
    • さむーい
    • WNM0QuyRic
    • 17/11/19 00:13:48

    メガシート買ったんだw
    しかも離乳食に使うからってトレーまで。。
    またあっという間にゴミに出すんだろうな…絶対いらないもん。

    相変わらず無表情で、母ちゃんだけ張り切りブログに笑える

    • 18
    • 1507
    • 雪の結晶
    • WLdbM9WTP3
    • 17/11/19 00:05:02

    >>1477

    アライバルロビーでの写真も彼女の間接自慢なんじゃない?
    特定されたくなければ自宅中で撮影するだろうけど、わざわざマンションの共有部でしかも特徴的なロビーで撮って、こんな高級マンションに私は住んでいるのよドヤっ!!て内心思って載せてると思う。

    • 17
    • 17/11/18 21:53:44

    >>1471
    目元シワシワ、ほうれい線クッキリ…
    こんなふうになりたくないわ~。

    • 14
    • 17/11/18 21:30:40

    >>1492
    以前のブログで「初めての育児ですが 観察力だけはあるので」と自信あること言っていたのに、娘さん大きいのにバンボ入らないの気づかないとダメですよね!
    残念ながらゴミとなりました。

    いつも娘さん載せてるミキモトさん、もしかして赤ちゃんモデルにしたいのかな!?

    • 17
    • 17/11/18 21:16:10

    皆さん先日はどうも!
    の入りでイラっとする(笑)

    は?ってなる。

    • 20
    • 17/11/18 21:06:37

    >>1502

    擁護してるつもりないんですけど、
    すみません(´`:)
    ここはアンチ専ですよね。
    失礼しました(^-^;)

    • 6
    • 1502
    • 人肌恋しい
    • zKucTZvq7d
    • 17/11/18 21:02:10

    >>1501
    あの寝かしつけのムカつくブログまではファンだったんだ?
    ちょっと笑えるんだけどwww
    へぇ~
    興味もあるんだ?
    うけるね。
    ここ、アンチ専用ねw
    昔ファンでも今は嫌いでもそんなのどーでもいーけどさ、
    前から文章の端々に擁護するようなコメントがあってどうもスッキリしないんだわ。

    • 5
    • 17/11/18 20:41:02

    >>1495

    以前はファンでしたが、こないだの子育てブログから一気に冷めましたよ。

    ただこういう人って実際みたらどうみえるんだろうと興味あるだけですよ。

    • 5
    • 17/11/18 20:32:01

    山田優とのツーショット。
    顔のサイズやらいろいろ残念すぎる。
    山田優がおかしいのか?!

    • 12
    • 1499
    • もみじまんじゅう
    • zb9nvEYL6W
    • 17/11/18 19:50:38

    >>1492
    たしかに。

    • 3
    • 17/11/18 19:44:36

    >>1496
    ミキモトさんのコントきたー!
    つまらないですけど。
    やはり娘さんがアクセサリーに見えてしまう…
    早く子育ての件、謝罪して欲しいです!
    スルーするの許せない。

    • 13
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ