三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 13:29:39

    SAでの写真、きっと旦那は運転でバテて車内で昼寝。で本人必死に腕伸ばしてポーズきめて自撮りでパシャリ!ちんちくりんのこんな人見かけたらゾワゾワだわ!

    • 48
    • 19/06/20 12:45:30

    娘さんってどんな遊びが好きでどんな食べ物が好きなのかな
    ブログで全てを書けとは言わないけど、そういうのが全く伝わってこないブログも珍しいなって思います

    • 56
    • 19/06/20 12:40:41

    >>11473
    自分にレスだけど、昼休みに本屋で美st見てきた。
    ヘアモデルで写真のL判サイズで1枚って感じで、もう完全に読モ扱いだった。
    見開き2ページに5人のヘアスタイルの写真があって、その一人。
    去年より扱い悪いわw

    職業は「ビューティーモデル」名乗ってたけど()あれは報酬が出ないタイプの撮影参加者だと思う。

    • 48
    • 19/06/20 12:25:37

    いやいや、大人のあんたですら「檻育児はダメですよ」って散々言われたのに諦めずに続けたくせに、無邪気な子供が「危ないからダメですよ」の一言で諦める異常さになぜ気付かない?

    • 47
    • 19/06/20 11:04:14

    そういや今発売してる「美st」の撮影に参加したのでは無かったっけ?
    誰か読んだ人いたらどんな感じだったか教えて下さいー。

    自慢大好きミキモトがそこスルーしてるの気になるわ。

    • 31
    • 11472

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 04:51:15

    インスタ見てきた。どんだけ、上から目線なの?どこが、ほのぼのグラムなんだろう?
    さすが、みきもと教ですわ。

    • 35
    • 19/06/20 02:07:14


    私、嫌いな人は少ない中で
    こんなに嫌いな人、ミキモトだけ

    • 43
    • 19/06/20 02:05:30

    横顔こわい、まゆげ描きすぎるし

    私のほのぼのしたInstagram?

    血圧が上がる、不健康なInstagramだわ


    • 40
    • 19/06/19 23:17:13

    娘さんいい子そうだね。イヤイヤ期じゃないのかね。この時期が一番手かかるよね?力も強いしすぐどっか行くから大人は落ち着いて食事なんか出来ないよ。
    さぞお利口でプレゼントのチェーンも引きちぎらないんでしょうね。

    • 31
    • 19/06/19 23:15:35

    こんなプレゼント娘が哀れすぎる。。。涙

    • 41
    • 19/06/19 23:04:02

    美容院→ネイルサロン→自撮り→セレブ自慢→たまにいただくコスメの紹介(シスレーとクラランスのみ)のルーティンで、ビューティモデルの仕事してないよね?
    読者モデルだって、もっと撮影呼ばれてるわ!

    • 34
    • 19/06/19 23:00:20

    どなたかが「他人事のよう」って書いていて、しっくりきました。
    子どもに寄り添ってないから、視聴率って書けるんだと思う。
    あ、これは単に日本語の間違いかもしれませんが。

    • 36
    • 11464

    ぴよぴよ

    • 11463

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 22:56:05

    >>11460
    子どもの料理を頼んでいたら、絶対写真載せてるはず。
    持参でもドヤりそうだから、取り分けかな?
    2歳で諦めって、、、読んでて悲しくなるね。

    • 36
    • 19/06/19 22:53:57

    コメント欄が制限されてるのに、なぜコメントできる人がいるの?
    (ちなみに私はコメントしたことがないので、ブロックされる覚えはないのですが・・・)
    つまりこれが、有料コメントですか?w

    • 29
    • 19/06/19 22:11:22

    娘、誕生日何食べたんだろね。シラスその他ごちゃ混ぜ不味そうなパンケーキ持参?したのかな。ブログで、危ないところはダメですよ~と言うと分かってますよと諦めるとか書いてあったけど、一番その部分ゾワっとした。檻に入れられて育つとこんな風になるんだね。子供ってダメって言う所ほど、興味示すし、好奇心の塊だよね。2歳の子がもう諦めるって。可哀想だね。

    • 54
    • 19/06/19 21:27:23

    暫く避けてたブログが気になって、読んでしまいました…やっぱり失笑率100%。

    『娘らしい向日葵の花束を頂いて』
    って、向日葵のような子だなんて、ブログ読者に伝わらない写真ばかりですよ!

    『ママの子だから大丈夫!』
    って、開いた口が塞がらない!!
    もっさんの娘と同じ幼稚園(スクール?)に通うことになる子の保護者と先生はご愁傷様です…。

    • 51
    • 11458

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 20:09:45

    出た~!今度は安定の温泉記事w

    • 27
    • 19/06/19 17:57:05

    まだ娘には良さが伝わらないであろうティファニーのネックレスをプレゼントする両親(特に母親)からの気持ちが重たいです…
    最後の文章見てそう思ってしまいました。
    出産が壮絶だったためか?今後大きくなるにつれて娘から恩を返して欲しい感じがして。

    娘に喜んで欲しいと考えた結果キャラクターものではなく、あのプレゼントになったのかもしれないですが、良いもの見せたり持たせることで物の大事さを伝える考えは否定しません。
    でも他の方も言うようにお金やブランド品で物の価値を見ていると思います。

    祖父母に対してなのか?3歳までに親孝行が済む意味がわからないし…
    一生は言い過ぎかもしれませんが、時間かけてすることではないのかなと。
    2歳になったばかりの子供に今から自力で生きていけますようにと言うのはあれが出来た、これが出来たと共有したり、楽しい記憶を積み重ねていく気はないのでしょうか?
    孫バカ・親バカと言っているのに申し訳ないがふかんで見ているというか…他の内容もそうですけど娘のこと書いてあるブログ見ているとどうも他人事な感じがしてきます。

    • 34
    • 11455

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 16:46:23

    >>11444
    すごくわかります!
    ティファニーが好きな大人なるかもわからないし、だったら積み立てみたいな感じで二十歳になったら、時計やらアクセサリーやらをあげるならわかるが。。。

    • 35
    • 19/06/19 14:32:19

    花束って祖父母から?
    ミキモトさんセレクト?

    2歳の誕生日に花束?と写真撮って立てのみあげる祖父母っている?

    悲しすぎるね。
    テレビやipadよく観てるからアンパンマンとかミッキーとかキャラクターもの喜びそうだけど。


    うちの娘が2歳の時はプリンセス好きだったからプリンセスの形のケーキオーダーしたけど。ニコニコの写真沢山撮ったけどなー。

    きっとミキモトさんの娘さんも好きなものあるはずよね。

    • 36
    • 19/06/19 14:10:29

    視聴率…??
    2歳にティファニー???
    なんか色々大変だな…

    • 41
    • 19/06/19 13:32:59

    ティファニーが可哀想

    • 37
    • 19/06/19 12:45:01

    >>11449
    小さい頃の遊ぶ力が基礎なの

    • 21
    • 19/06/19 12:42:52

    ミキモトさん娘に教えようとしてる人生の対処法辛い時耐える力など、もちろんどれだけ愛されたかが一番大事だけど、ソーシャルスキルっていって口で教えるものじゃないの、普通の子なら自然に遊びのなかや人間関係から学んでいくの それがうまくできない発達障害がある子などにはセラピーで一個一個、繰り返し教え込んでいくの

    • 28
    • 19/06/19 12:32:39

    >>11431
    私も思った視聴率100%って、、、 間違いじゃないかもだけど視聴率が100%って現実にはありえないことなんだけどとにかく、その視聴率100%って言葉を初めて聞いた

    • 41
    • 19/06/19 12:27:30

    >>11443
    本当だね 前から思ってたけど 旦那も祖父母もみんな同じ考えなんだね 誰も意義も唱えない ミキモトさんもこうやって育てられてお金やブランドやモノに人一倍執着する人間が出来上がったんだね
    こうやってその親が育てると同じ人間が出来上がるんだね

    • 34
    • 19/06/19 12:22:33

    おもちゃはたくさんあるからもう増やしたくないっていう理由なんじゃない?家がごちゃごちゃするし、どうせすぐ飽きるじゃんみたいな、、、
    自分の化粧品やアクセサリーやバッグは同じようなのがたくさんあってもいいんだけどってことだよ
    飽きるけど子供にとって遊びが仕事でおもちゃはそのために必要なもの おもちゃなくても箱被ってたし何でも遊べるって最近まで檻に入ってたし公園も遊具もない芝生広場だけだしテレビとipadでいいと思ってるのかな? 絵本もろくなのなくて図書館に行くわけでもなく、、、娘どうやって1日時間を過ごすのか
    毒母エピソードを次から次へと自分で世界発信してきてまだあるの?これでもかって感じ ひどい親
    コメントにあるみたいに2歳だったらもうこれがお気に入りとかあるし、誕生日にはこれほしいとか言うと思うのに
    ミキモト教は人がしてほしい事してあげるのが運気が上がるんだよね?それを母親が娘にしてあげないなら運気は最悪だね

    • 27
    • 19/06/19 12:01:03

    毎年ティファニー…?!
    うちの子もうすぐ3歳だけど、何が欲しいか聞いたら「プリキュアの~」って返してくるよ。
    自分んちの子に置き換えたら、子供が可哀想で仕方ないんだけど!
    ティファニーなんて喜ぶわけないじゃん。
    もちろん他に子供が喜ぶプレゼントあるんだよね?!
    頼むよミキモトさん!

    • 37
    • 19/06/19 11:15:40

    娘さん大きくなった時ティファニーのデザイン嫌いだったりしてwww
    こんなの要らないって言い出すような気がするw

    こんな1歳からティファニー毎年送るよりお金貯めといて20歳の時に好きなアクセサリーそれなりのもの選びに行くとかの方が間違いなく娘の気持ちに寄り添ってると思うけど。

    なんだかなー良いものを見せて身につけて大事にしていく考えはわかるけど、さすがに適齢年齢というのがあるよ。
    大きくなって誕生日はティファニーじゃなくてこれが欲しいって間違いなく言い出すと思うのは私だけ?www

    • 43
    • 19/06/19 11:10:36

    みきもっさんの旦那と祖父母もガチでやばい人だと思う。。今回の誕生日の件で確信したわ。

    • 47
    • 19/06/19 11:06:36

    ネックレスって見せてしまっておくんだよね??
    2歳児に渡したら5分くらいでチェーン切れると思うんだけど、、、

    なんて自己満足なプレゼントなんだ、、、
    マジでドン引きなんだけど、、、



    • 47
    • 19/06/19 10:25:08

    毎年の誕生日プレゼントが写真立てとティファニー!!?ただただビックリ!!!
    そんなにあげたいならさー、あげてもいいけど普通2才の子が喜びそうなものも用意するよね。
    祖父母も祖父母だな。

    • 46
    • 19/06/19 09:07:05

    2歳の誕生日にネックレスと写真立て
    大人の為の懐石料理にひまわりの花束
    おめでとう おめでとう ありがとう

    えっと、、、誰の誕生日だっけ?


    • 59
    • 11439
    • 困った人です。
    • M5clDzJWcT
    • 19/06/19 08:53:15

    せっかくの2歳のお誕生日、身に付けるものをプレゼントしたいのであれば、リュックサックとかヘアアクセサリーとかじゃだめだったの?

    ティファニーのネックレス、二歳児には価値もわからないし、自分のプレゼントなのに好きに触らせてもらえなそう。

    • 44
    • 19/06/19 08:47:12

    久々にへんてこ文章でた
    真面目にきどって頭悪いからおもしろすぎる

    • 33
    • 19/06/19 08:45:08

    おめでとう
    おめでとう
    ありがとう
    爆笑!
    ギャグじゃん!
    鈴木奈々じゃん!

    • 37
    • 19/06/19 08:20:53


    ぜ~~~~~んぶ、元モデル仲間、世間への見栄、それも非常たる、ありえない見栄(笑)

    世間知らずのお若い子ならわかるけど
    41にもなる人がこれでいいのかい???


    一匹狼も、ここまでくると凄いね

    こわいこわーい 、((( ;゚Д゚))


    こわいもの見たさ注目度満載

    • 34
    • 19/06/19 07:35:13

    毎年ティファニー
    毎年写真たて
    毎年食べるものがないディナー

    好きなキャラクターのおもちゃ
    ハッピーバースデーで飾った部屋
    おうちで好物のごはん

    どちらが娘さんにとって嬉しいか
    ちょっと考えてみてほしい
    三喜本さん!!

    • 46
    • 19/06/19 07:11:36

    2歳の誕生日にティファニーあげる親初めて見た。おもちゃ買ってあげてよ。写真たても何個もあっても要らないでしょ。
    食事する場所もお子様ランチとかなさそ~。
    チョイスがおかしいって言わない夫も祖父母も変わってるね。
    娘の誕生日なんです~って言ってティファニーや飲食店の店員絶対苦笑いしてるから。

    • 43
    • 19/06/19 06:07:20

    この人の育児、まさかと思ってたけどやはりすべてが自己満足でしかない。
    子どもにティファニー?花束?
    もっと今の娘に必要なもの与えたら?ティファニーのネックレスなんてもらって喜ぶ2歳児がどこにいる?後々のこと考えればいいのか知らないけどもっと今を見てやれよ。
    服装だって、まあ実用性のないものばかり。
    あんなピラピラワンピースとか白い服装、歩きにくい靴ばかり。着せ替え人形扱いだね。
    そんな人形のような生活させてるから娘は全く笑顔のない無表情な子どもなんだよ。
    いい加減見栄っ張り育児をやめろよ。
    それにね、子どもの誕生日くらい少しは手料理でもてなしたら?
    娘を愛している素敵な母親を演じるの、無理あるよ。

    • 48
    • 19/06/19 05:03:37

    娘さん、自分のお誕生日は楽しい日って認識がなく育ちそう。
    ママの自己満足な日。

    • 52
    • 19/06/19 04:50:55

    視聴率100%って、そんな表現するんだ。
    この人って、すごく変わっててすごく変な人なんだろうなー。人を不快にさせる天才だな。

    • 43
    • 19/06/19 01:27:33

    ここまで馬鹿なら
    とことん、ミキモト流で突き進んでくれ!



    • 24
    • 19/06/19 01:25:45

    >>11425
    こんな母親に育てられて、どんな知恵と知識が身についちゃうんだろうね!

    • 31
    • 19/06/19 01:20:57

    毎度のことだけど、つまらなさそうな表情の娘、ばかもとの変な拘りに振り回される夫とじーじばーば。
    滑稽な家族だね。

    • 37
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ