三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8372
    • そば
      19/01/08 22:00:14

    皆さんの言う通りです!
    また周りの人たちに感謝ですか…文章から見て残念ながらそのように思えないのです。
    ママとしては山田優さんが先輩なのに私があなたの子供の為に環境を提供していると言っているみたいで。
    本当にお互いの子供達が幼なじみになるかどうかはこれからですし…娘の為と言っていますが。
    どんな気持ちなのかはわからないですけど、2日連続で会ってくれた山田さんは優しい人なのかなと思います。
    そして娘は一人っ子確定!?
    様々な事情があるのはお察ししますが、言っている意味が違うような気がします。
    あと、買い物は親娘2人でも出来るような?
    時には人に頼ることも必要ですが、悪く言えば山田さんはパシリな存在なのかもしれません。
    あの人はよく依存してくるのでしょうか?

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ