三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8048
    • 調味料
      18/12/13 15:59:35

    へー車なんて興味ないから変わったって言われないと分からないや。都内なら車必須じゃないし。
    しかし40代で基盤を作り50代で人に伝えて行くとか、40代は人の役に立てるように、とか…逆にあなたは30代までどれだけ人のためにならずに生きてきたんですか?って思うわ笑

    人間なんて若い時からの経験の積み重ねで成長するんだから30代くらいで立派な大人だし、言葉にしなくてもみんなちゃんと役に立ちながら行きてると思う。あなた以外はw

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ