三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8039
    • 調味料
      18/12/13 00:13:08

    自分の41歳祭りもいいけど、娘1歳半平気かよ?
    もう1歳半ならお子様用の座面にクッションある小さいパイプ椅子みたいなのに座っておやつ食べたり、コップで飲み物飲めたりするのよ?
    コップ練習させてる?
    納豆や麺類の手づかみ食べはしたの?w

    1歳半だと指差しとかするよね?

    危ないので子供用ソファーです、テレビしか見てません。じゃなくて本気でそろそろ経験の少なさや親の関わり方が発育に出てくるよ?

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ