三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 803
    • そらまめ
      17/10/14 01:00:31

    ちょっと耐えられない
    なにあのブログ!
    笑ってる~
    って。写真撮ってるわ。
    笑わないですね、というインスタのコメント見たから、あのブログなんだよね?
    いやーーーーーちょっと、ありえない。
    家族仲良く暮らそうね、って。
    他人に嫌われちゃってるから、せてめ家族は仲良くしてね、私を見捨てないでね、ってこと?だね(笑)
    その前に、題名が終わっとるわ。
    失敗して学ぶ、って。あんた失敗ばかりやで。

    しかし、ひどい顔やな。
    娘も、これで笑っとるんか?


    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ