三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7567
    • ぎょしゃ
      18/11/13 16:55:40

    この人 家を公開するのも、この檻かキッチンの一部、洗面所、狭い玄関
    読者モデルでももっと広々と奥行のある部屋ですよ。
    インテリアも素敵で 旦那さんから愛されている感じ出てるのに
    自称モデルのペティ本さんは自称なだけあって お粗末
    料理披露しても、タンパク質ぶっこみ料理 
    窓際のカウンタもごちゃごちゃ リビング兼子ども部屋なのかなこの部屋

    保育施設に預ける事が悪みたいな言い方してるけど、この娘さんにとっては家で母親と過ごすより保育園とかスクールで過ごす事の方が月齢相応の成長をできそう

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ