三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5500
    • BBQ(焼き担当)
      18/08/10 04:14:49

    うちの子たちもちょうど1歳くらいの時プール付きヴィラ泊まったけど、ベビーベッド借りたけど泣いて出してくれ状態だから使わなかったこと思い出した。
    歩くの遅めだったからベッドとか掴んで伝い歩きしたり、ハイハイで部屋中移動したり、あんなベビーベッドに日中大人しく入ってなんかなかったわ。夜も一緒にキングベッドで添い寝したし。

    もう娘さん、泣き叫ぶ前に泣いても意味ないから色々あきらめてるのかな。
    いつも檻生活だから旅先で自由がなくてもそれが普通化してるのかな。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ