三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 547
    • そらまめ
      17/10/05 14:56:06

    沖縄のあたりのブログ読み返してて、改めてモヤモヤするところ

    新米ママにしては今回の旅行で足りないものがな
    主人に褒めてもらい嬉しかったです(*^^*)←そんに沢山持って旅行行く人いないし。

    意外と子育てが向いているみたいで合理的に考えるのが私の楽しみになっています^ ^←子育てが向いているかどうかはこれからだし。

    まだ生後3ヶ月弱なのに1人でテレビを見ていましたよ(^_^;)←普通テレビ見せないし。

    母 妻 社長 モデル
    エネルギーが高い私は1人4役がピッタリな様です♫←もうこれ、重症。言葉がでないし。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ