三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3836
    • チーター
      18/05/14 16:38:10

    「夏には卒乳かな」というタイトルからいきなりサンダルドーン!w
    最後もやっぱり自分の服の事 結局、自分の事だけしか考えてない

    サークルなのか檻なのか何なのか、危険な物を片付けるけはなく
    娘をサークルの中で過ごさせる事を選ぶ神経が信じられない
    しかも育児本読めばわかるけど、子どもにもよるけど
    もう少ししたらこんなのヤスヤス登って越えるけどね 
    本人の想像力や情報収集能力もたりないし、教えてくれる親とか友人もいないのがわかる

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ