三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3161
    • ワシ
      18/03/12 22:00:31

    彼女と同じ年齢、子供の月齢も近いですが
    とにかく彼女は痛すぎる。恥ずかしい!
    40歳で書くべき、すべきではない事だらけのブログ。
    なんだろうな、色々自慢したくてしょうがないのですよ。
    これまでの人生が相当コンプレックスだったのかしら。
    嬉しいのよきっと今の生活が。
    エルメス、ポルシェ、、、港区にはそんな方、うじゃうじゃ生息してますから!


    以前六本木1丁目の福島屋でも撮影されていましたよね、確か。
    私も利用していますが、あんな所で写真撮ってる人なんて、みた事ないです、笑笑笑笑笑笑

    みなさんを傷つけても、彼女には全然??だと思います。
    こんな事言ってはいけないと思いますが、彼女は相当偏差値低めかしら?
    文章があまりにも稚拙で、どうした?おばちゃん!!っていつも感じています。
    ブログ書くなら、もっと頭使いなさい。

    皆さま、おバカなおばちゃんの失笑ブログ、軽く読んであげましょ(^ ^)
    傷ついたらもったいないです!

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ