三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3063
    • 大根
      18/02/26 22:53:21

    >孤独な経営者ではなく

    幸せな経営者です(*^^*)
    30歳の時に1人で
    美をディレクションします会社を
    設立した時は
    勇気を出し過ぎて
    倒れるかと思いましたが…あせる
    あれから10年もの間
    たくさんの経験を積み
    今では私も随分と図太くなりました(笑
    図太くなると楽です
    曽祖父も祖父も父も兄も私も
    皆んな自営業ですので

    美をディレクションします?
    それは孤独だよねw 肩書きだけで何の実績もなく『ぼっち』会社なんだからw

    家族全員経営者?兄いるんだ?
    具体的にどんな会社を経営してるか
    いえないところが、見栄っ張りなこの
    人らしいね。

    経営者経営者って前にランチ同席した友人達からも散々バカにされてるのにどんだけ見栄っ張り?




    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ