三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 2967
    • 静岡おでん
      18/02/11 13:48:52

    >>2964
    三喜本さんは好きじゃないですし、ブログを肯定するつもりは全くないですが、キヌアは離乳食としては初期から与えられるとてもいい離乳食食材です。私の娘はいろいろ食物アレルギーがあったのでなにか栄養になるいいものはないかと調べたときにアレルギー反応が出る可能性はほぼない、ベビーフードとして適してる材料として出てきた食材の一つです。

    海外のベビーフードにも入ってることもあるようなので問題ないと思います。

    それでも開始一ヶ月で試す量じゃないですよね…品数多すぎるし、アレルギー持ちの母親としては本当にありえないな…誰が慎重な性格とか言ってたんでしたっけ?って感じです…育児のやり方にはいろいろあれど三喜本さんのブログは毎度毎度呆れるばかりです。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ