三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 2926
    • みち
      18/02/05 09:08:00

    >>2925
    数日前にここでそれを指摘した方がいた時に共感した数が答えなんだと思います。

    私は娘さんに同情してますが。

    「あんな育児の自慢ブログ書いて、人を傷つけて謝罪もしない人が許せない!」
    というのは分かります。私も本アカで指摘してインスタブロック食らいましたし笑

    ただ、この人謝罪なんてしない人だってみんな分かってるし、仮に謝罪したらみんなアンチじゃなくなるの?と思いません?

    あの件は本当にひどい事だと思うけど、その後もツッコミどころ満載で、3分で寝かしつけ余裕!の記事の謝罪しても、もうこの人が好印象になることは無いですよね。

    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」なのかも知れないけど、同じ土俵で戦うよりアンチの方が賢い方がいいなーとは思います。

    どんなにミキモトさんが発した言葉に傷ついても、だから娘をキモいと言って何が悪いの?っていう返しはズレてるし、本気で訴えられたら勝てないと思いますよ。

    ただ、私も彼女の発する育児のブログにイライラして、彼女が嫌いな気持ちは同じですよ?笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ