三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 219
    • 篤姫
      17/09/15 12:01:39

    「もしも私が夜中に倒れたりでもしたら?
    人を呼べなかったらどうしよう…」


    あなたが倒れても、娘さんどうこう無いから問題ないですよ。笑
    どこも悪くない、健康だと、自負している人はその若さで倒れません。笑
    なぜ、いつも ご自身優先なの?
    いつでも、何の事でも、「私が・・私が・・」

    そして、あちこち高級ホテルだの、店だの、地鶏だの、お料理だの、
    パシャパシャ写真撮りまくりですけど 笑
    あなたの自慢のお料理? 
    パシャパシャ撮ってくださいましね。
    お待ちしておりますわ。笑

    そのお洋服・・・上が桃色に下が赤色
    あなたのオツムは、いつもカラフルお花畑なんですね。笑

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ