三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 1647
    • 秋鮭
      17/11/26 10:05:47

    友達多いアピール恥ずかしいほど多いけど、こういうのってアラフォー世代がsnsで見るとイタイだけ バカバカしい
    ペティ本さんは自分の宣伝のために山田さんやら桜井さんやらと頑張ってつるんでいないと 自身の価値が危ういから必死だけど
    山田さんも桜井さんのとこにはペティ本さんとの付き合いはそれほど露出してないのね 
    せめて必要な情報を発信してくれたらいいけど 高齢出産なうえ無知で
    毎度おやおや?大丈夫ですか?と心配になる

    離乳食とか、手探り状態のモデル友達に聞くより
    母とか義母に教わればいいのに ○分粥から始めて、素材の味を少しずつ慣らしていくという事も知らないようだし アレルギーがないか気を配りながら進めていくのに
    「毎日欲しがるようになる」なんて幻想 本当に○カ
    こんな離乳食して内臓に負担かけるよ
    この人みてると頭の中 BBAのお花畑で旦那も子どもも自分の小物というかおもちゃにしてるだけ 

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ