三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11564
    • 朱鳥
      19/06/23 20:49:48

    娘と一緒にしゃがんでポーズ決めて写真とって「私の服まで台無し」って何言ってるの?って思う。ここってみきもとが住んでるマンションじゃなかったっけ??邪魔だよ、邪魔。

    娘の最後の写真も何あれ?ウケ狙いなんだろうけど何も面白くないし、可愛くないよ。さっさと抱っこしてあげなよ。ほんと可哀想。

    檻もまだしてたんだ...びっくりだよ。もしかして撤去したけどやっぱ無理ー!ってなってまた設置したの?早く出してあげないから後から苦労するんだよ。ほんとバカだね。


    こんなんで上から目線でいろいろ語らないでほしいわ。

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ