三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 10165
    • りかちゃん
      19/03/31 14:04:32

    この人が知らないといけないのは、そんな方々にみんなが憧れてると思っているのは大間違いであなたが言うそれに憧れてるのは自分自身でしょ。 人が憧れる羨むのがお金や良い暮らしだとその歳でも本気で思ってることがお気の毒です。 その発想自体がとても醜く幼稚でそれをあたかも自分もそっち側の人間かの様に書くあたり、本当にこの人、ひとりぼっちなんだろうなって思う。どうやったらここまで捻くれて大人になれるんだろ。きっと自身も檻で育てられたんだろうね。

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ