最強アニメランキング

  • TV・エンタメ
    • 81
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/08/26 21:28:35

    >>68
    木じゃなくて氷だよ!で、みんな死んじゃうんだよね。ベリルがセーラームーンに襲ってくるんだけど、エンディミオン( まもちゃん )も襲ってきて、そっから、なんだかんだで、エンディミオンも死んじゃうんだよね。で、幻の銀水晶の力が発動して、ベリルと戦うことになって、セレニティーの姿になってベリルと戦うことになったときに、セーラー戦士たちが力を貸してくれてベリルを倒すことが出来たんだよね。
    で、普通の女の子に生まれ変わりたいって気持ちとともに銀水晶はなくなって、記憶もなくなって、5人は生まれ変わるってわけー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ