上原多香子 乙武洋匡氏と“ただならぬ関係”疑惑の真相

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/26 12:20:46


8/26(土) 11:02配信

東スポWeb
上原多香子 乙武洋匡氏と“ただならぬ関係”疑惑の真相
渦中の人となったSPEEDの上原多香子
 過去の不倫疑惑で渦中の人となったSPEEDの上原多香子(34)に仰天情報が流れている。3年前に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自死した裏で、イケメン俳優とダブル不倫していた疑いが持ち上がった上原。肉食系を超越した恋愛体質で知られるが、なんと!あの乙武洋匡氏(41)とも“ただならぬ関係”だったという話も。新たな疑惑を追った――。

 2014年9月に夫のTENNさんに先立たれた上原には、当初こそ同情が集まっていたが、今月10日に発売された「女性セブン」で既婚のイケメン俳優・阿部力(35)とのダブル不倫が報じられると状況が一変した。不妊治療で子供のできない体であることが判明した夫を横目に2人は「子供作ろうね」などとメール交換。キス写真や“それ以上”のものまで目にしたTENNさんは、精神的に極限状態に追い込まれてしまったという。

 上原は、その阿部ともとうの昔に破局。今年5月に気鋭の演出家コウカズヤ氏(40)との真剣交際が報じられたが、すっかり性に奔放なイメージが定着してしまった。

 事実、上原は超恋愛体質で有名。過去には「DA PUMP」のISSA(38)や元ジャニーズの赤西仁(33)、堀北真希(28)と結婚した山本耕史(40)らと浮名を流した。本紙は酔っ払った上原が1年半ほど前に、都内バーで初老の巨漢男性とディープキスをしていたとも伝えた。

「彼女はパッション(熱情)で動くタイプ。表に出てない男はほかにもいる」(芸能プロ幹部)

 そんななか、怪しまれているのが、こちらも昨春の“5股不倫”で大ヒンシュクを買った乙武氏というから驚き。現在、同氏は元妻・仁美さんから一連の不貞行為などをめぐって提訴、損害賠償請求されている。

 24日発売の「週刊新潮」によると、乙武氏は上原が結婚する2012年より前から、一緒にライブを見に行ったり、食事する間柄。TENNさんの自死から半年後には、時を同じくして2人はフィリピンのセブ島へ。帰国後、上原は一時期、同氏の自宅兼事務所のあった都内のマンションに引っ越したという。

 これだけ見ると怪しさ満点。ある女性タレントも匿名を条件に「7年くらい前かなぁ。業界内で『2人がデキてる』と噂になったことがあります。ラブラブな雰囲気で一緒にいたんですって。当時は信じていませんでしたが、今となっては…」と証言する。

 乙武氏はかつてミッツ・マングローブ(42)に「フェロモンがすごい。オスとしてすごい」と評されたように、アッチの方はめっぽう強い。酒席では「きっと異常性欲者だと思う」「他の男よりうまい自信がある」などと豪語。上原とはフィーリングが合いそうな気も…。

 だが、この話には続きがある。事情を知る人物はこう語る。

「上原さんと乙武さんが親しいのは事実ですが、彼女がハマっていたのは乙武氏ではなく、実は彼の事務所で働く男性スタッフだといいます。上原さんよりも年上で、爽やかなイケメン。一線を越える関係だったかどうかまではわかりません。単に仕事やプライベートの相談をしていただけの可能性もあります」

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 03:18:13

    多くの香…

    • 1
    • 17/11/21 02:35:54

    上原多香子さん、再婚するんじゃなかった?

    • 1
    • 17/11/04 01:20:09

    乙武さんとのことは事実無根だと思います。でも上原多香子さんって魔性の女なのかな?小顔で美人だよね。

    • 2
    • 17/10/20 13:46:42

    乙武との子か

    • 1
    • 17/10/20 13:40:09

    >>1 鋭い指摘ですね。

    • 0
    • 17/08/27 21:00:51

    うわ(´д`|||)

    • 2
    • 55
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 22:02:08

    メチャメチャお似合いじゃないですかw

    • 2
    • 54
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/26 21:59:42

    乙武とやれる神経が理解できない

    • 17
    • 17/08/26 21:18:17

    ヤリマンなんだね

    • 9
    • 17/08/26 21:16:56

    誰の名前が出てこようが驚きもしないわ。

    • 1
    • 51
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 21:15:51

    いくら何でも乙武はないでしょ

    • 5
    • 50
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/08/26 21:11:21

    ただのヤリマンってことでいいのかな?

    • 13
    • 49
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/26 21:07:40

    なんかもう嘘でも本当でもそっとしてあげてほしい
    上原多香子も江角マキコや成宮みたく引退して一般人になってもう続報出されないように自分の身を守った方がいいよ

    • 5
    • 17/08/26 20:50:59

    初老の巨漢男性って…男ならもう誰でもいいのか。

    • 2
    • 17/08/26 20:50:17

    上原多香子 可愛いしおとなしそうだからギャップあり過ぎ!狂い咲きだね

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • ラジオ体操
    • 17/08/26 20:48:07

    上原多香子は今どこにいるの?

    • 0
    • 17/08/26 20:46:52

    >>36
    セットするの。

    • 0
    • 17/08/26 20:44:33

    気持ち悪いの一言しかない!

    • 0
    • 42
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/26 20:43:08

    引くわ~~

    • 0
    • 41
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/26 20:42:26

    今の彼氏は別れるのかな~。

    • 0
    • 17/08/26 20:37:05

    乙武さん、また固定されたのかな。

    • 1
    • 39
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/26 20:30:43

    乙武が自分に気があるって勘違いしてそう

    • 5
    • 17/08/26 20:18:50

    すげーな!もうそういうキャラでいけばいいよ、上原多香子

    • 4
    • 17/08/26 20:15:59

    キス写真以上のものって…?

    • 1
    • 17/08/26 14:49:40

    えぇーー!!!なにそれ…ていうかどうやってやるの?

    • 2
    • 35
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/26 14:43:56

    ひく!

    • 0
    • 34
    • 麦わら帽子
    • 17/08/26 14:41:33

    大物文化人って乙武さんの事だったの?

    • 1
    • 17/08/26 14:35:34

    乙武さんがうまいって自分で言ってるの?下世話な話だけどたぶん相手主導でやるよね?
    自分が上手ではないんじゃないかなー。自分が動かないから持続時間が長いのかと思った。

    • 1
    • 32
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/26 14:04:41

    >>28
    "っと"、が足りてないですよ。

    • 0
    • 17/08/26 13:54:57

    >>30
    舌や顎が強いとか、作りが良いとかそういうこと?
    何を比べて人よりうまいとあ言うのか…!
    謎過ぎる

    • 1
    • 17/08/26 13:49:58

    >>20
    口と下が上手いんでしょ

    • 0
    • 17/08/26 13:49:54

    上原すげーwwwと思ってトピ開いたら、振り子打法だとか笑いしか起きないトピ(笑)

    • 1
    • 28
    • ラジオ体操
    • 17/08/26 13:47:15

    ♪おっとっとおとたけ!

    • 0
    • 17/08/26 13:45:51

    もう上原多香子も乙武洋匡も気持ち悪いわ。

    • 6
    • 17/08/26 13:09:41

    なんて言った?四肢欠損?
    こういう人とできるのって変態だと思っちゃうわ。腕でも脚でも1本ないだけでも何か知らないけど罪悪感感じそうなところ四肢が無いって…。
    上原多香子がもう誰と寝てようと驚かない。彼女は病気。

    • 8
    • 25
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/26 13:00:31

    まぁ、ぶっちゃけ乙武みたいな男とのSEXにハマる女多いみたいよ。
    乙武は手も足も不自由だから言葉巧みに女を動かせるからね。
    女も乙武が動けないって言い訳が出来るから、普通の男とスルよりも大胆に自分から動ける。

    どこかのネットで見たけど、生身のオナ道具みたいなものって書いてあって納得しちゃったよ。

    • 8
    • 17/08/26 12:53:37

    狙いが乙武のスタッフだとしても上原キモいわ。会う人会う人恋愛対象にする奴っているよね。

    • 13
    • 17/08/26 12:53:10

    振り子打法とか、歯医者の椅子みたいのに固定とか言われてたけどね
    SPEEDだったのに病気なんだね
    てか、まともな一線越えない人はいないのかい

    • 2
    • 17/08/26 12:50:06

    乙武が五体満足なら性犯罪者として捕まってそう

    • 8
    • 21
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/26 12:47:31

    どうやって上手くやるの?

    • 4
    • 20
    • ビーチサンダル
    • 17/08/26 12:45:20

    他の男よりうまい自信があるってなに?

    • 5
    • 17/08/26 12:45:10

    >>13舐めるのがうまいってことかな?

    • 0
    • 17/08/26 12:41:29

    誰でもいいのか

    • 4
    • 17
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/26 12:37:13

    >>11
    抱っこ紐で良いかね?

    • 4
    • 17/08/26 12:34:51

    ついに乙武さんまで手を出したか!っておもったけど違うのね

    • 3
    • 17/08/26 12:34:42

    初老の巨漢のデブw

    • 12
    • 14
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 12:33:14

    もうただただ、2人とも気持ち悪い。
    気色悪い。
    それだけ。

    • 13
    • 17/08/26 12:32:57

    乙武が 異常性欲者 とか、他の男よりうまい
    って、
    なんか想像してしまう。
    キモ……

    • 15
    • 12
    • ビアガーデン
    • 17/08/26 12:30:38

    乙武とよく出来るなぁ…って結婚した時も不倫報道の時も感心したわ。私には絶対無理だ。

    • 15
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ