妊娠中だけど離婚したい

  • 妊娠・出産
  • 17/08/26 03:37:39

どうしても喧嘩が絶えなくて
突き飛ばされたり、押さえつけられたり
仲良くしようと思ってもやっぱりすぐ喧嘩になってしまう

もうお腹も痛いしこれ以上話したくないって言っても、都合が悪くなるとそうやってすぐに逃げるってずっと解決するまでは何時間でも夜中でも1日中、横でずっとしつこくされ続ける
泣いても嘘泣きだと言われ、泣きすぎて過呼吸になって吐いても嘘ばっかりつくな
母にこんなことをされましたって連絡をすると、被害者面するな自分の都合のいいように喋るなと言われる
しつこくされて強い力で腕や顔を押さえつけられたりするから私も殴ったりやり返すけど、自分の時には身体が痛くて仕事が出来なくなったらどうするんだって言ってくる
私も妊娠中でお腹の子に何かあったらどうしてくれるの?
ずっとずっとしつこくされすぎて、私もヒステリックになって物を投げたり、やり返したりしてしまうけど
そういうのを証拠だっていちいち写真に撮られる
わざと挑発されて私が酷い発言をするように仕向けてボイスレコーダーで録音する
きっと本当に離婚すらことになった時に不利にならないように証拠を集めてるんだと思うけど本当に気持ちが悪い
私は証拠なんてとってないけど、酷いことも言われるし悪阻で気持ちが悪いとかも、暑くて気分が悪いって言ってるのにお風呂に閉じ込められたり、シャワーを顔にかけ続けられたり、酷いこと沢山されてる

お腹の子にも本当に良くないし、どうしようもないけどもう離婚するしかない
でも離婚は許さないって離婚するなら子供はよこせって言われてる
お前なんかに育てられられる訳ないから、今ここで子供を産んだら親権は俺に渡すと約束しろと紙とペンを持ってきて無理矢理書かせようとしてくる
なんでも証拠に残したがるからきっとこれも、離婚するときのために証拠として残しておきたかったんだと思う
家を出て行こうとすると行く手を阻まれて、押さえつけられて絶対に外に出したもらえないけど、隙を見て走って出て行き今は実家に帰ってきてる
どうしようもなくて本当に死にたい
でもそんなこと考えて天井眺めてると胎動感じてお腹の子は頑張って生きてるんだなってこんなこと思ってしまう自分が嫌になる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 3人目 ま

    • 17/08/27 15:20:34

    そういう人いるよ。中には。

    私も見たことある。
    そういうキチ男。

    誰にも頼らず1人でやるしかない。

    • 0
    • 17/08/26 07:02:32

    なんでそんな男とセックsしたの?
    自業自得だよ

    • 1
    • No.
    • 16
    • ぶどう狩り

    • 17/08/26 05:33:08

    何で警察に連絡しないの?

    • 5
    • 17/08/26 05:14:44

    うわっ…  宗教みたい
    洗脳されつつあるから抵抗してるん?
    主と旦那は何歳なの? 
    他の人も言ってるけど、まずは離れて落ち着きましょう
    精神科の受診なんか受けちゃダメ!
    優しい口調で、赤ちゃんに話しかけて…

    • 0
    • No.
    • 14
    • ひまわり畑

    • 17/08/26 04:35:13

    そんな環境でまともに子育てできないよ
    子供も被害に合うよ
    早く離婚したほうがいい

    • 3
    • 17/08/26 04:34:23

    >>10
    まず喧嘩の理由は?

    • 0
    • No.
    • 12
    • BBQ(焼き担当)

    • 17/08/26 04:31:28

    頭おかしいのは旦那だよ!
    元旦那にめっちゃ似てる……
    そのままズルズルいたら
    出産してから絶対大変だよ。
    ウチ、ノイローゼになった。
    主さん逃げまくって!

    • 2
    • 17/08/26 04:15:29

    >>10
    おかしいかどうか考えてるほど余裕がある状態なの?
    まず旦那と一緒に子育てできますか?
    離婚したいって思う状態なら離れるしかないじゃん。

    • 1
    • 17/08/26 04:12:05

    >>9
    皆さんの意見を聞きたくての発言です
    離婚したいと思う自分がおかしいか、おかしくないかを知りたいです

    • 0
    • No.
    • 9
    • 墓参り

    • 17/08/26 04:07:36

    離婚するしかないですよね。って何?
    離婚したいってもめてるんでしょ?

    • 2
    • 17/08/26 04:06:09

    この掲示板には初めて書き込みをするし、釣りでもなんでも無いのです。誰も相談できる人がいなくて書き込みました。迷惑なら消えます。ごめんなさい

    • 1
    • 17/08/26 04:04:05

    しつこくされすぎると、頭に血が上ってパニックになって大声を出してしまいます。掴まれたり押さえつけられるのが痛くて叫んだり泣き喚いたりしてしまうのですが、その状態の時に口を塞がれたりして余計に過呼吸になりパニックになってしまいます。
    確かに私は病気なのかもしれません。
    この前は街中で喧嘩をし、放っておいてくれ、あっちに行ってくれとお願いしているのにしつこくされ続け、大声を出して警察が来ました。
    こんなのもう離婚するしか無いですよね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 墓参り

    • 17/08/26 04:01:51

    >>5
    で、どうしたいの?

    • 0
    • 17/08/26 03:58:20

    母というのは私の母です。
    うちの親が旦那に電話で、妊娠中だし喧嘩してもしつこくしないであげてほしいとお願いしても、その時は分かりましたと言っていたのにやっぱり喧嘩になると逃げるなと言われしつこくされるのは直りません。
    母が暴力についても妊娠中なんだからとお願いして、少し前まではやり返されて殴られたりもしていたけど、さすがに殴られることはしなくなりました。押さえつけられたり、壁に頭を打ち付けられたりはされますが。
    旦那には私がヒステリックだから悪いと言われます。俺は何も悪くないし、押さえたり引っ張ったりするのもお前が逃げるからだと言います。
    私が離婚をしたいと言わなければ、しつこくしないそうです。でもこんなことされてたらどうしても離婚したいと思うんです。
    俺は悪くなくて、お前が頭がおかしくて病気だから精神科に行けとか腕を捕まれて連れて行くと言われます。

    • 0
    • 17/08/26 03:47:54

    よく読んでみたら今は実家にいるんだね。
    家族が理解してくれてるならそのまま出産して子育て、別居の実績を作りましょ。
    泣き言いわれて戻ったりしたらエスカレートするよ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる

    • 17/08/26 03:46:05

    こんな家庭に生まれてくる赤ちゃんが可哀想だよ。実家は頼れない??お母さんって言うのはどっちのお母さん?今すぐ逃げて!

    • 1
    • 17/08/26 03:42:42

    警察に行ってください

    • 4
    • 17/08/26 03:41:45

    事情を話して実家またはシェルター等で保護してもらいましょう。
    今は離婚なんて体力も気力も削がれることは考えずにその場を離れて落ち着いてからでいい。
    別居中に出産して親権を取られることはまず無いと思います。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ