☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 514
    • 黒子
      18/01/10 23:30:05

    昨日検診でした!!
    べびさんは下を向いていて性別どころかほとんどなにも見えずでしたが、今回は男の子かなぁ?と言われました(●´∀`●)
    内診は特にはしてないです(´・ω・`)私も言えばいいのですが、タイミングを逃してしまって…。次のときに相談しようかな(´Д`)

    体重は…。検診の前日に測ったのにも関わらず(そのときは200~300グラム程度でした。)2週間で2キロプラスで、妊娠前よりすでにプラス7キロ…。ウオーキングしたり、甘いもの控えたりしていたのに…。先生には少しむくみもあるから水分控えてね、と優しく言われましたが母子手帳には体重増加注意のハンコがまた押されてしまいました…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ