☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 4
    • sari
      17/08/26 21:55:29

    つわり辛いですよね(T-T)
    私は6wからつわりが始まって8wに
    からは水分を摂るのも辛くて食欲も
    なかったから吐くのも胃液だけで
    喉が切れて血が出るしこんなのが
    いつまで続くんだろう...って吐き
    ながら泣いての繰り返しで心が
    折れそうでした...9wに入ってからは
    食べれる物も増えて来て調子が悪い
    日は4~5回吐いたりはするけど
    胃液だけじゃなくなったからまだ
    吐くのが楽になりました(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ