☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 263
    • 黒子
      17/10/08 10:25:29

    ゆんさん☆
    保育士されていたのですね!!
    部屋の子が甘えて下腹部を殴ってくるのでついつい避けてしまって…。かわいそうだと思いつつ身を守ってます(x_x)年長さんが飛びこんできたりぶら下がったりはさすがにきついです(o;ω;o)

    空のクマさん☆
    私は一日なんだか気持ち悪いなぁ…って感じで、夕方や仕事が休みの日にがくっとひどくなります…。空腹もだめ、食べてもしんどい…。
    早くすっきりできるといいですね(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ