☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 218
    • みん
      17/10/03 12:14:45

    >>198 黒子さん
    直接的な関係はなくても、気分が悪くなって吐き気に繋がるって感じなのですかね(>_<)
    こんなに死にそうになると思ってなかったから、これ以降採血が怖くて怖くて…汗

    痛み、心配ですね(>_<) 私も出血はないものの、たまーに下腹部がチクチクっとしたりキューっとするとこがあります。不安にはなりますが、検診では毎度元気な赤ちゃんが見れるのでお腹の中で暴れてたのかなあなんて思ったりしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ