☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1104
    • こんにゃくカーニバル
      18/04/14 07:37:15

    >>1100
    そうですそうです!(^^)内診後に出た奴は本当に鮮血色のレバーがどばって出てきました(゚o゚;;
    一人目の時はこんなレバー出なかったのでびっくりしました(゚o゚;;

    内診後からダラダラ出血している血なら、内診で膣に傷が付いた部分からの出血なのかな?と私の経験上思いますが、少しでもおりものみたいなのが混じってる茶オリならやはりそれはおしるしだと思いますよ(^^)♪
    っても私は医者じゃないので悪しからず…笑(゚o゚;;

    私も結局、昨日の内診後から続いてた張りは寝たら収まって胎動も相変わらず元気で陣痛には繋がらなかったっぽいですW(`0`)W

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ