スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1835件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/22 14:06:45

    ここに画像を添付しても直ぐ消されているのはどうして?

    • 0
    • 20/07/22 14:22:52

    女性のビキニはOKで、男性のビキニは消されるの、差別じゃない?

    • 5
    • 791
    • スイミングインストラクター
    • 20/07/22 14:27:47

    >>790 ですよね!せっかく自慢のオレンジモッコリビキニ貼ったのに直ぐ消されました!

    • 1
    • 20/07/23 20:33:40

    水から出てきた男の人は、みんな小さい。

    • 1
    • 793

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 20:40:27

    小さいね

    • 2
    • 20/07/24 15:48:01

    誰か長くて太っいのぶっ込んでー!!
    欲しくてたまらないー!何もしてないのに濡れ濡れ…

    あー…、Gカップのおっぱいも舐めて欲しい…
    欲しくておかしくなりそう…

    投稿画像みたけど、ヤバいね笑

    • 5
    • 796

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 16:42:05

    見れたい!

    • 0
    • 20/07/25 10:31:48

    >>795 見せたいですねー!

    • 1
    • 799

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 12:59:16

    ????

    • 0
    • 801

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 18:43:51

    腹筋や胸筋を褒めるふりして触っちゃう
    近づいて至近距離からモッコリも見れるし

    • 0
    • 20/07/28 19:25:20

    ?

    • 1
    • 804

    ぴよぴよ

    • 805

    ぴよぴよ

    • 806

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 05:41:27
    • 4
    • 808
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/29 08:02:11

    >>807 キモイ

    • 0
    • 809

    ぴよぴよ

    • 810

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 16:23:08

    >>809
    すごい。。これは娘さんたちの間でも騒然ですね。。。
    ちょっと激しい動きしたら飛び出してきそうだわ。

    • 19
    • 20/08/04 14:00:10

    >>809
    太くてパツパツでそそるわ〜 オカズにさせてもらいました
    昔はみんな水着スケスケで、水泳の授業でいろんなサイズや形の人がいるって勉強できたけど、今時はなかなか機会がないから、グッジョブ!
    これは娘さんたちも確実にオカズにしてるな…

    • 17
    • 20/08/10 14:37:37

    ここは、ゲイの人ばかりね。

    • 4
    • 20/08/13 16:56:11

    >>813
    そんなわけない。私もゲイじゃないし、だいたいゲイのひとがここに画像アップするメリットって低いよ。

    • 1
    • 20/08/13 17:59:50

    >>813 下話カテはネカマが凄く多いからね

    • 1
    • 20/08/13 21:20:49

    >>815
    ネカマとゲイは違うでしょ

    • 0
    • 20/08/15 22:34:00

    もっこり見れるし水着姿好き。
    YouTubeで飛び込み競技選手の寺内健、坂井丞のビキニ、瀬戸大也のもっこりとか見てる。
    目の保養になる。

    • 2
    • 20/08/16 19:31:49

    レジャープールで見かける50歳くらいの男性
    鍛えた体に小さいブーメランパンツ
    子供そっちのけで見ちゃう

    • 3
    • 20/08/16 21:20:43

    >>818
    50歳位なのどうしてわかるの?あと、どんなモッコリビキニ?顔や体型はどんな感じ?

    • 0
    • 20/08/17 05:26:36

    >>818
    何処のレジャープール?
    私もそれくらいの年齢のビキニの男性見かけるの
    同じ人かな

    • 0
    • 20/08/17 21:29:12

    818です
    まもなく閉園する豊島園プールですよ

    髪は白髪交じりの感じで
    表情も、それなりの感じなので50歳くらいかなと。
    体は引き締まった感じでしたね
    黒だか紺の小さいビキニパンツ 
    エッチな感じはするけど卑猥な感じはしないですね

    • 2
    • 20/08/18 04:30:21

    >>821
    私が見かけたのはサマーランドでした。
    50歳位でも鍛えられた男性のビキニの水着は素敵ですよね。
    お尻の食い込みを直している仕草が素敵だったわ!

    • 2
    • 823

    ぴよぴよ

    • 20/08/18 10:47:15

    もう一度男性のビキニはやらないかなー。

    • 2
    • 20/08/18 11:04:35
    • 2
    • 20/08/18 12:55:23

    >>822 それ たぶん家の旦那 皆さんの目の保養になったのなら幸いです

    • 1
    • 20/08/18 20:22:45

    >>825
    水泳体型じゃないとビキニって似合わないなあ

    • 2
    • 20/08/18 21:17:34

    >>827
    昔は引き締まってたんですが、最近メタボ気味なのですいません。失礼しました。

    • 0
    • 20/08/18 23:11:39

    >>825 どこの写真を引っ張ってきて引用してるだよ ましてや旦那ですだって 笑わせるんじゃないよ 

    • 0
    • 20/08/19 01:37:41

    829
    そんなにカリカリしなくても…

    • 0
    • 20/08/19 03:27:55

    >>829
    引用はしてませんよ。
    間違いなくオリジナルです。

    • 0
    • 20/08/19 05:15:24

    色々あるんだろうけど目の保養が出来るだから 

    • 2
    • 20/08/19 06:25:21

    皆さん仲良くやりましょう。

    • 4
    • 20/08/20 07:55:16

    うちの娘を連れてプールにいった時に
    娘のクラスメイトの男の子が来てたんだけど
    その子の水着がビキニだったのね
    遊び終えて、さあ帰ろうって時になって
    その男の子が困った表情になっていたので聞いてみたら
    「ウェストの紐が解けなくなった」とのこと
    固結びになっちゃったようで、解いてあげる間至近距離で見放題でした。

    それ以来、ビキニの男性を気にするようになっちゃった

    • 9
    • 20/08/20 14:44:14
    • 13
    • 20/08/23 13:48:19

    >>709
    ダルビッシュもあれ大きいよ。
    今度見てみたら?

    • 0
    • 20/08/29 20:59:41

    >>822
    昨日サマーランドに行ったら小さいビキニの男性がいたよ
    娘さんを連れてきてたみたいで
    プールサイドで寝転んでいるときに
    その前を行ったり来たりして観察しちゃったよ

    • 5
    • 20/08/29 21:03:11

    よ。よ。(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ