産後の抜け毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/26 00:01:01

    短めのボブなのに、髪の毛乾かすとコロコロ一面にびっしり毛がつくぐらい抜ける。つらい

    • 0
    • 17/08/25 23:59:30

    まだ4ヶ月なんだけど、あと何ヶ月も続くと思うとぞっとする

    • 0
    • 17/08/25 23:58:28

    抜け毛が落ち着いても新たに生えてきたやつらが大変だよね。。

    • 2
    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/08/25 23:56:46

    産後9ヶ月
    最近やっと落ち着いたよ
    私も3人目にしてヤバいぐらい抜けた
    今は前髪が2段になってる

    時が過ぎるのを待つしかない

    • 0
    • 17/08/25 23:56:36

    ハゲるかと思うくらい抜けたわ
    ボケてるうちの婆ちゃんが正気に戻って育毛剤買ってくれたw

    • 0
    • 17/08/25 23:54:27

    わたしもめっちゃ抜けましたー!
    美容室でかなりびっくりされましたよ。
    量は減ったけど産後一年経つのにまだ抜けます。
    でも、ハゲてないよ!笑

    • 1
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 23:52:59

    私も産後二年経つのにおさまらない

    • 1
    • 17/08/25 23:52:37

    抜ける抜ける。

    辛いのは抜けたのがもっさりはえてきた時だよ。短いのがいっぱいで汚なく見えてへこむ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ