人付き合いうまく行かない人、なんか嫌われたり浮きやすい人

  • 友募・馴れ合い
    • 19
    • ななかまど
      17/10/11 16:28:01

    母になっても
    相手に対して気遣いできない人、
    自分勝手な感情剥き出しな人、
    気に入らないと無視する人、
    人を平気で見下す人、
    実際本当に多いんですね。
    どうして意地悪な母親が多いのか、子供には何を教えてるのか疑問です。

    私も私にだけキツいママさん達に遭ってしまい、心がへし折れてます。

    でも、人の振り見て我が振り直せじゃないけど私は誰に対しても態度変えない、優しい人になれたらいいなと思ってる所です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ