【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 524
      18/02/27 19:47:20

    またなかなか、レスできずごめんなさい。

    とうとう、離婚を切り出しました。

    源泉徴収で今月の給料5万近くマイナス、こんなこと今までなかったのに。
    その上、車のタイヤ限界に達して交換に迫られ5万。
    旦那の携帯に3万、ライヴに1万5千円、
    車保険、国保、給食費、駐車場代、未納。

    終ってる。

    こんなの、ずっと繰り返してきてる。働いても働いても楽にならない。むしろ旦那にあてにされて危機感ない。

    ぶちギレて離婚切り出しました。
    覚悟してきたから今さら何とも。

    尊敬する部分もあるし、大好きで結婚したけど、一緒に生活していくのは無理な人みたい。悲しいけど。

    協力してやれないなら夫婦でいる意味ないし、私が辛くなるだけ。私が辛いで済めばいいけど子どもの生活に支障出るからもう旦那との生活は諦める。

    死んで開放されたいけど、子どもとの生活満喫しなきゃ。その為だけに頑張る。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ