4歳女児、意識不明の重体…保育園プール、うつ伏せで浮く【埼玉】

  • ニュース全般
    • 265
    • 昆虫採集
      17/08/28 14:51:27

    多くの子が入れば、それだけ水かさは増すよね。

    うちの保育園も水遊びあるけど、保育士達が必死にホームセンターで売ってるようなサイズのビニールプールを5つくらい空気を入れたりだとか、終わったら空気抜いたりだとかしていた。大変な作業だなと思ったけど、この大変な作業をしてくれるからこそ子供の安全面に繋がっているんだと思うと感謝しかないや。

    大きなプールだと子供達が喜ぶだと?アームヘルパーも無しに??
    園で遊ぶようなプールはチャプチャプ程度で良いんだよ。
    危機管理がおかしいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ