ありえない。ママ友が出してきた昼御飯

  • なんでも
    • 128
    • 花火
      17/08/24 20:01:41

    それは質素だね。帰れって言われてるのかなあと思ってしまう。
    私も元ママ友にランチを招待されたんだけど
    梅と鮭どっちがいいって聞かれて
    何が?って聞いたら
    お茶漬けが出てきたときがあったよ。
    メインはアルトバイエルのウインナー2本
    デザートは凍らせたバナナ半分だったよ。
    こっちはケーキを5個持っていったのに。
    食事の後みんなで食べようと渡したのに。
    おもてなしだけじゃなく、こういう人ってすべて価値観が違うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ