花咲徳栄優勝したけど

  • なんでも
    • 117
    • 風鈴
      17/08/24 17:56:44

    >>72
    あんたが心配せんでも、純粋に高校野球好きな人には花咲徳栄が強いの分かってるで~
    広陵応援してたけど、あの雰囲気の中ピッチャーもすごい良かったし、打撃も抜群やなって思ってた。
    しかも勝っても、負けた選手を称えるコメントしてて、本当に素晴らしい選手達やなって感動もした。
    報道が少ないだのなんだの、ごちゃごちゃ小さい事言うて、徳栄の選手に恥ずかしないか?
    ほんまに徳栄の事思って言うてるんやったらもう、徳栄の選手の恪を下げん為にこんな事むきになって言わん方がいいで~
    王者などーん!としてなあかん。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ