フジ 火9《明日の約束》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/13 10:38:08

    >>828
    視聴率

    第9話

    5.1%

    • 1
    • 17/12/13 09:23:24

    >>859
    私も!!(笑)

    • 1
    • 17/12/13 08:12:58

    自殺した件はまだ何かしらあるのかな?
    よくわからないなぁ。

    予告の、日向が一番許せない人っていうのは母親のこと?自分自身?

    • 3
    • 17/12/13 05:46:32

    >>839
    私、上の子には日向のお母さん、下の子にはえみりちゃんのお母さんみたいな接し方してないかな、と不安になった。

    • 3
    • 17/12/13 05:43:50

    >>843
    何があったのですか?

    • 1
    • 862
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/13 05:28:33

    見逃してしまったので、昨日のあらすじを教えて下さい

    • 1
    • 17/12/13 00:35:35

    >>830
    両家食事会の時のワンピースもリビングに用意してあったしね。

    • 4
    • 860
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/12 22:47:42

    今日ってもう終わりました?
    見逃したー

    • 2
    • 17/12/12 22:44:17

    北見先生が良い

    • 7
    • 17/12/12 22:33:03

    >>857うん。

    • 3
    • 857
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 22:25:14

    >>849しかもあういうのって絶対何回も続くよね

    • 4
    • 856
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 22:24:25

    >>855付き合ったわけでもないしね。

    • 1
    • 17/12/12 22:23:44

    霧島のしたことと、告白されたことは比べるに値しないと思うんだけどな

    • 18
    • 17/12/12 22:23:42

    バタバタしてちゃんとみらんなかったんだけど、ミッチーのパソコンには何があったの?
    ミッチーは吉岡くんの死にどう関わってたの?
    教えてください(TOT)

    • 0
    • 17/12/12 22:23:36

    >>851
    あの告白本気っぽくなかったしね。

    • 5
    • 17/12/12 22:19:10

    ぽっかぽか

    • 2
    • 17/12/12 22:16:35

    告白されたとか何回も言ってるのちょっとウザイ。

    • 12
    • 17/12/12 22:16:25

    ゼクシィのオンナの口がキモすぎ。広瀬すずにソックリだ

    • 2
    • 17/12/12 21:55:03

    たった一回の暴力とかさ
    やった本人が言うなよだよね

    • 14
    • 17/12/12 21:48:48

    はせべ君、歯並びなおしたら最強にカッコいいと思う

    • 2
    • 17/12/12 21:39:53

    もう香澄はいいよ、、

    • 5
    • 17/12/12 21:36:57

    ミッチー……

    • 1
    • 17/12/12 20:56:11

    今日は9時から見れないから、録画して後でゆっくり見るわ。

    • 2
    • 17/12/12 19:51:44

    延長する可能性あるのかな

    • 2
    • 17/12/07 22:57:53

    ミッチー、チェインストーリーのあの女子高生の件が無ければ違った教師になってたかもしれないのにね

    ちょっと同情する

    • 5
    • 842
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/07 20:57:05

    ミッチーはだいたい裏切り者な役ばかりが多いから、今回もミッチーは怪しいのかな。

    • 6
    • 17/12/07 08:20:42

    先日まで、GYAOで全話配信してたから見てみたらハマった!!
    ミッチーは何かあると思ってたけど、怖いなあ。

    • 2
    • 17/12/07 06:34:34

    >>834 みっちー。(役が)気持ち悪くて怖いんだけど、はまる。

    • 2
    • 17/12/07 01:15:39

    このドラマ、すごく観入ってしまう。
    いい母親ってどんな母親なんだろね?
    自分なりに頑張って子育てして愛情を注いでるつもりだけど、子どもにとってそれが本当にいいのか迷って怖くなるわ…
    ドラマで客観的に毒親を見るとうわぁって思うけど、果たして自分は大丈夫なのか?と。

    えみりちゃんのセリフの「お母さんが聞いてたのはお兄ちゃんに話し掛けてる自分の声だけだよ」がすごく響いた。
    そして毎回、交換日記の内容と、最後の「お母さんはひなたが大好きです」がゾワッとする。

    • 23
    • 17/12/06 22:24:12

    来週おもしろそう

    • 5
    • 17/12/06 19:13:44

    このドラマすごい見入っちゃう…トピに書くのも忘れるし(笑)来週楽しみ。

    • 5
    • 17/12/06 19:09:39

    でもさ、何やったかはわからないけど、大人の前と子どもの前で豹変するような裏表のある教師って実際たくさんいそうだな。

    • 5
    • 17/12/06 19:05:58

    >>828
    お~!少し上がった(^^)v
    来週も楽しみだわ

    • 2
    • 834
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 17:17:38

    面白くなってきたのにもうすぐおわりかぁ
    ミッチーいいねっ。パソコン盗まれて、チッて舌打ち笑
    もっと豹変してほしいわ~

    • 9
    • 17/12/06 15:03:16

    >>798公私混同しない派なんだよ!笑

    • 3
    • 832
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/06 12:42:44

    役に合わせた衣装や髪型にしてるに決まってる。

    • 5
    • 831
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/06 12:32:26

    >>830
    お洒落したらあの母親が黙ってなさそうだよね。「男の気を引くためにしてるんでしょ!」って怒りそう。

    だから服やメイクも地味な感じで目立たなくしてるのかなって思った。

    • 13
    • 17/12/06 12:18:00

    井上真央の服や髪は、小さい時から母親にあれこれ言われて母親の顔色うかがってきたから、あんな微妙なやぼったい感じなんじゃないかな?と思って見てた。お母さんが気にいるような、おしゃれすぎない感じ

    • 19
    • 17/12/06 12:02:44

    いつもぶかぶかのアウター着てて変

    スタイリストついてないのかな

    身体低すぎるのかな

    • 1
    • 17/12/06 10:51:35

    >>775
    視聴率

    第8話

    6.0%

    • 0
    • 17/12/06 08:51:06

    >>804
    しょうがないよ。
    花男の頃は18~19歳、よく出てたのは20代、一番きれいな頃だもん。
    彼女も今年で31。劣化もするよ…
    自分も同い年だから分かるわ(泣)

    • 12
    • 17/12/06 05:33:24

    >>815
    同じく~!
    あの先生と重なって見てしまうわ、目が怖っ!
    笑顔がわざとらしい…

    • 4
    • 825
    • おセンチな気分
    • 17/12/06 05:25:58

    >>788
    娘も、『あれはわざとなの?』と言っていた。
    私も癖毛で、耳にかけたらああいう風にピョコンてなるし、外すと癖が取れないから、かけられなくて。

    • 2
    • 17/12/06 00:20:11

    >>823
    チェインストーリー結構大事だよね
    特にミッチーのは
    あと居酒屋のやつも

    • 4
    • 17/12/06 00:15:02

    ミッチーの闇はGYAOの6.5話でやってたけど、これ見るのと見ないのとでミッチーの見方が変わる

    • 0
    • 17/12/06 00:12:11

    >>821
    ありがとう。見てみるね。

    • 0
    • 17/12/05 23:55:25

    >>819登録なしアプリ
    PCならそのまま見れるはず

    • 0
    • 17/12/05 23:43:24

    なんで一人でミッチーの所に行くの
    相手は男なのに

    • 8
    • 17/12/05 23:40:15

    GYAOってアプリダウンロードするの?
    登録しないと見れない?

    • 0
    • 17/12/05 23:35:22

    えみりの演技が無理や!
    続き気になりまくる。

    GYAOで1.5話とか2.5話とか間のストーリーあるからみんな見てみて!

    • 1
1件~50件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ