フジ 火9《明日の約束》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 21:35:30

    けいごが突き落とし(てくれ)たんだろうね。

    • 5
    • 17/11/21 21:33:25

    >>667ミッチー説もあるよ

    • 0
    • 17/11/21 21:26:32

    えみりちゃんが中1に見えない・・・大人っぽすぎる。

    • 8
    • 667
    • シルバーウィーク
    • 17/11/21 21:26:02

    よくわからんドラマ。犯人って仲間ゆきえしかいなくないか?

    • 0
    • 17/11/21 21:17:10

    >>663
    仲間の娘、えみりも背が高くて痩せてるよね。

    • 1
    • 17/11/21 21:16:50

    吉岡君の妹、援交しちゃったのかな・・・

    • 3
    • 664
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/21 21:10:04

    背の高い女性なら香澄ちゃんが犯人?

    • 5
    • 663
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 21:10:01

    痩せた背の高い人

    仲間由紀恵痩せてないから違うのかなー?

    • 2
    • 17/11/21 21:07:53

    井上真央の眉毛松潤みたい

    • 1
    • 661
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/21 21:04:46

    母親が勝手に送ったらダメだわ。

    • 5
    • 17/11/19 23:02:10

    自殺じゃないのかな?と思う。

    自殺ならば、母親に対しての反抗かな。
    母親が嫌いな黒に部屋を塗ってしぬ。
    精一杯の反抗。

    もしくは母親が殺したか。
    自分の思い通りにならないモノはいらない。
    だから殺した。

    • 2
    • 659
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 16:14:22

    >>657
    けいごのいじめの復讐じゃない?
    真実は知らないから、いじめの首謀者が先輩と勘違いして襲ったような気がする。
    自殺したかも怪しいし、理由はいじめじゃなさそうだよね。

    • 1
    • 17/11/19 00:48:36

    >>571
    仲間由紀恵に上手いこと言われてか脅されて、ミッチーやっちゃったのかな。

    • 0
    • 17/11/19 00:43:06

    >>599
    襲った理由は??

    • 0
    • 17/11/17 22:37:46

    >>652
    ミッチー=怪しいだと思ってたのにずっと味方だった半沢直樹パターンがあるからね

    • 2
    • 17/11/17 17:18:10

    >>654
    ググると結構いろいろ出てくるよ
    私もこの前初めてみた

    • 0
    • 17/11/17 17:14:04

    >>584
    え、まじ?旦那の母校なんだが!
    いつのだろ、ググってわかるかな?

    • 0
    • 17/11/16 20:03:59

    >>648
    このドラマで校長役の羽場さん、高校入試にも出てたよね?息子がファブリーズの三兄弟の子だったような…
    あれもはまったなぁ。今回もかなりはまってる。
    こういうシリアスなドラマって面白かったとしても見てる層がリアルタイムで見られないんだよね。録画層が多い。大人が見て「何これつまんないなぁ」っていうようなラブコメとかは中高生がリアルタイムで見てたりして視聴率良い時がよくある気がする。

    • 0
    • 652
    • おセンチな気分
    • 17/11/16 19:35:11

    ミッチーが怪しすぎて、実はなんでもなくていい先生ってパターンかもって思い始めてる笑
    サスペンスドラマ見すぎかな。

    • 4
    • 17/11/16 19:10:36

    >>648高校入試面白かったー
    最後はあっけなかったけど

    • 0
    • 17/11/16 13:40:43

    >>647さえの役だよね。
    さえの時より老けたなあ。

    • 1
    • 17/11/16 13:29:45

    >>643
    うちは、これを録画してマツコの知らない世界を見てる。

    • 0
    • 17/11/16 12:43:33

    なんだろ、、、
    高校入試ってドラマをおもいだした

    • 0
    • 17/11/16 10:44:59

    >>624
    渡鬼にも出てたよね?

    • 0
    • 17/11/16 10:38:17

    まさかミッチーが……

    • 2
    • 17/11/15 23:45:06

    出て来る登場人物みんな家庭に問題ありな感じかな?

    • 3
    • 17/11/15 23:41:57

    >>625
    思った

    • 0
    • 17/11/15 23:15:58

    >>637
    井上真央が好きで見始めたドラマだけど
    内容もすごい面白くて1番好きなドラマなんだけど視聴率悪くて残念。。

    • 9
    • 642
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/15 20:31:50

    このドラマ好きだけどな

    • 6
    • 17/11/15 20:22:51

    >>640
    体育の時間一人で教室いたしね
    ムービー盗んだのミッチーでしょ

    • 10
    • 17/11/15 20:19:38

    今録画見てる
    やっぱり及川光博ってなんか怪しい
    僕だけがいない街の真犯人だったからその疑念が消えないw

    • 14
    • 17/11/15 18:41:57

    仲間みたいな母親いたなぁークラス替えに口出しして、自分の子の仲良い子だけクラスに集めてた!嘘ばっかりついて。学校もバカだから言いなり。

    • 2
    • 17/11/15 18:39:09

    >>636
    エレファント、立ってるだけなのに演技が下手(笑)

    • 1
    • 17/11/15 16:40:21

    >>627
    面白いのに相変わらず視聴率は低いね

    • 4
    • 17/11/15 15:48:48

    >>618
    吉岡くん、長谷部くん役の人より上手くはないね。
    あれで少し良くなってるってエレファントの時 演技ひどかったのね。

    • 1
    • 17/11/15 15:26:20

    >>616ありがとう!

    • 0
    • 17/11/15 14:22:11

    >>632
    お兄さんは優秀で何でも出来て、「あなたもお兄ちゃんみたいに頑張りなさい」とか言われて常に兄の影だった…みたいな感じなのかな?
    お父さんがすんなりと「お前の決めたことだからいいんじゃないか」って相手も見ずに結婚を承諾したのも、一見わかってくれる親って感じだけど、かず?には興味がないという風にも捉えられるよね。

    • 8
    • 17/11/15 14:15:39

    >>626
    反町の時のGTOで、中尾彬演じる教頭の娘役だったよ。
    学校では偉そうな教頭が、家では妻と娘に言われたい放題で笑えたよね。

    • 2
    • 17/11/15 14:00:32

    >>631
    自分の結婚の話をしてるのに、兄の話にすり替えられるからじゃないかな?
    お兄ちゃんが生きてたら孫が見れてたかもな?みたいな話とか。

    兄の話はするなじゃないけど、本人の話をもっと聞いて欲しかったな。

    • 2
    • 17/11/15 13:56:29

    >>629 私もそう思う。目的はなんだろう?

    • 1
    • 17/11/15 13:32:48

    >>628
    うん、なんか「兄」のことを話してる両親に対していらっとしてる感じるだったよね。

    • 3
    • 629
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/15 11:47:09

    ミッチーの表情が怪しいよね

    襲ったのはミッチーじゃない?

    • 3
    • 628
    • 工藤の役名わからない
    • 17/11/15 11:34:07

    >>621
    工藤母が工藤兄の仏壇にビールを供えた時の工藤の顔を見たらいい家庭でもないんじゃない?

    • 7
    • 17/11/15 10:44:31

    >>493
    視聴率

    第5話

    5.1%

    • 0
    • 626
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 10:43:49

    >>617ショートカットのクールな人?初代?アキラ?

    • 0
    • 17/11/15 10:03:31

    >>600三浦春馬に似てない?

    • 4
    • 17/11/15 09:54:34

    >>617
    最初馬渕さんだってことすら分からなかった…
    白線流しにも出てたっけ?昔可愛かったよなぁー
    って思うこちらも30代…笑

    • 5
    • 623
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 09:38:22

    >>614
    気になって録画みたけど、車から降りた後にお腹見えないよ。コートで隠れてて見えない。

    • 0
    • 17/11/15 09:30:53

    >>605
    かすみの担任だったのは、ドライな女性の先生かとおもった

    • 0
    • 17/11/15 09:16:05

    日向の彼氏はいいマンション住んでるなと思っていたけど、実家金持ちなんだな

    いい家庭と毒親もつ家庭が親戚になっても上手くいかないよね

    • 2
1件~50件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ