小3の娘とお風呂に入った旦那

• なんでも
    • 198
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/24 02:57:11

>>160
    とりあえず落ち着いて。冷静に。今はなんだかみんなの意見を聞いて考えがどんどん疑心暗鬼になってない?大事なことだけど、でもご主人をちゃんとわかってるのは主さんだけなんだから。話をしたら白だったとしてももうお風呂で処理しなくなるし、外で処理することになるかもしれない。今までのがバレてたのもショックだろうし。嫌がってたみたいだし、処理しようとしていたのが4日延ばされてて限界だったのかもしれないよ。また明日も早く帰れそうで、一緒にお風呂入ることになればさらに処理出来なくなるし。まぁそこで例えばトイレでするとかせめて場所を変えるとかの配慮は男の人は出来ないだろうし。
    でも、今回いい機会だと思って、もう年頃だし一緒にお風呂に入るのは止めようかって娘さんとご主人とそれぞれ話をしてみたら?で、ご主人がなんか話してきたら、話してみたらいいんじゃない?
    私なら疑ってしまいつつも直接切り出さずにそうするかな。やっぱり白だったら疑われただけでもショック大きいと思うよ。でも、みんなが言うのもあるかもしれないし、その時は取り返しがつかないことになる前にってなるかもしれない。だから、あとは主さんがしっかり考えて。聞くなら、どなたかが言ってたみたいに、あらぬ疑いかけちゃうよーってさらっと言ってみるとか?もしクロだったとしてもそうだとは言わないだろうけど、主さんが警戒してるのが伝われば自重するんじゃない?とりあえず頭冷やそう。長くなってごめんなさい。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません